Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 西尾店ありがとうございました!




こんにちは すももです。

今日で”うみじかん 西尾店”は閉店いたしました。


4年7ヶ月と言う短いような長いような期間でしたが
ワタシにとって初めて持てたお店。

雑貨屋に勤めた事もなく・・修行したわけでもなく
誰に教えてもらった事もない全くのど素人のワタシが
手探り状態でここまでやってこれたのは支えてくれた
家族と作家さん・・そしてお客さまのお陰です。

今まで本当にありがとうございました。



たくさんの頂き物もありがとうございました。

IMG_9125.jpg

IMG_1374.jpg

IMG_3962.jpg

IMG_4733.jpg


メールやコメントも頂き、とても嬉しかったです。

おひとりおひとりのお気遣いが有り難く。

こんな小さな雑貨屋を好きと言って下さったり
閉店を惜しんで下さった事に感激しました。

ワタシはシアワセものです。



終わりじゃなくて新しい第一歩になるのですが


IMG_7651.jpg


もうこの窓からの景色を毎日のように見れなくなると
思うとやっぱりちょっぴり寂しい。


閉店と言いながらもしかしたらたまにこっそりopen
する事があるかもしれません。

そのときはブログでこそっとお知らせしますね。


では、5月に本山でお会いしましょう!



・・・とお別れのように書きましたが、『海辺百貨店』に向けての
  記事はオヤスミ中も書いていきますのでブログは見てくださいね♪


 

2 Comments

サチ  

No title

お疲れさま☆☺️
西尾での想い出をいっぱいつれて
本山店ではまた違った
出会い・作品が待ってるよ

私も待ってるよ😄

2014/03/25 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

すもも  

サチちゃん

ありがとう!
サッちゃん、遠方から遊びに来てくれて
ありがとうね。

うるうる〜〜頑張るよっ!

2014/03/25 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment