Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみじかん名古屋本山店openします




IMG_3460_20140409225716e89.jpg



”うみじかん” 名古屋本山店 openします!


  4月14日(月)・15日(火)・16日(水)


   11時〜15時



5月を予定していましたが、ちょっと早目になりました。


しばらくは不定期営業になりますのでブログでご確認の上
お越しください。




E5u.jpg



 緑の屋根の4階建てのマンションの2階になります。

 1階はコインパーキングになっています。



IMG_5741.jpg


大通りから裏に入ったところにあり、愛知学院大学の正門
の通り・・とても静かな住宅街になります。



名古屋市千種区楠元町2丁目60−2 the Loft 2A
 

  東山線 本山駅1番出口 北西へ徒歩5分





近所には

素敵なカフェもたくさ〜〜んありますし、
オシャレな雑貨屋さんや個性的な雑貨屋さん、
美味しいケーキ屋さんなどなど〜〜〜


散策にもってこい!なところですので是非遊びに
いらして下さいね。


image_20130915221212c90.jpg



2階にあがるとこっそり看板が置いてあります。

木のドアを開けて入って下さいね。



お待ちしております♪



::::::::::::::::::::::::


IMG_7792.jpg



お久しぶりです〜すももです。
3日も更新していませんでした(汗)。
私事でバタバタしておりました。

昨日はムスメこももの入学式でした。

やっとこの日を迎える事が出来、またワタシの
母も遠方から駆けつけて来てくれて一緒に
参加出来て感無量でした。


ワタシはmagasinさんに作ってもらったツバメ柄の
ワンピースに探し回って見つけたNAOTの靴を履いて
ご機嫌に一日過ごしました。

どうも入学式のみに着る(履く)のが勿体なく思えて
考えた挙げ句、着回せる(履き回せる)ものにしました。


暖かな一日で桜もなんとか持ちこたえ、いい入学式となり
ました。


これからこももが楽しい中学生活を送れますように・・・。



1 Comments

すもも  

鍵コメさん

コメントありがとうございます。

是非〜お待ちしております!

2014/04/11 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment