Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 SHITONE


"うみじかん”に新しく参加して下さる作家さんをご紹介します。


IMG_6187.jpg


SHITONE


革でバッグやアクセサリーを作っておられます。

とってもキレイな色合いの革のお花のブローチ。

色もご自分で染められているそうです。


 白いお花のブローチはsoldです



++++++++++++++++++++++++++++



こんにちは すももです。

今日は遠方から以前、“うみじかん”にも参加して下さっていた
作家さんが遊びに来て下さいました。

その方は今はご自分で雑貨屋をされているのですが。
それ以外にもお仕事もされていて、お子さん達も見事に
育て上げ、アクセサリーや布小物を作られる作家さんでもあって、
趣味も多才で、トークもお上手で面白く、オシャレでいつも元気で
パワフルで気遣いの出来るスーパーウーマン★

ワタシとほぼ同い年・・・尊敬という言葉しか出てこない方です。

そんな方がワタシに会いにわざわざ来て下さるだなんて
たくさんお喋りしながら、有り難い気持ちでいっぱいでした。

“うみじかん”をやっていたからこそ出逢えた素敵な人。

店をやっていて、正直楽しいことばかりじゃない。
いい人ばかりに出逢うわけでもない。

でも、たまに彼女みたいな方に出逢う事ができる。
神様からのご褒美みたいに。

ああ、有り難いなあ〜って嬉しいなあ〜って
今日はシアワセな気持ちでいっぱいになったのでした。


ありがとうございます〜Mさん。



“うみじかん”次のopen30日(金)です。
















2 Comments

まみり*  

すももさん、昨日はありがとうございました
Mです・・・笑
すももさんとお話し出来て
少々沈みかけていた気持ちが前向きになりました!
やっぱり常に前進あるのみですね(*^_^*)
いつまでも、すももさんについて行きますので(笑)
次回は、是非本山ツアー期待しております!
また、遊びに行きますね♪

2014/05/30 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

すもも  

まみり*さんへ

こちらこそありがとうございました。
まみり*さんとお話し出来て楽しかったです。
お互い色々ありますけど、好きな事が出来て
いるのでシアワセですよね。
前進しましょー。

ワタシになんかついてきても何も〜ですが(笑)。

次は本山のステキなお店をご案内しますね!












































2014/06/01 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment