うみじかん+CatafreeCoffee
           サッカモノザッカヤ+コーヒーマメヤ


プロフィール


すもも

Author:すもも
うみじかん(サッカモノザッカヤ)
  +
CatafreeCoffee(コーヒー豆屋)



【覚王山店】 

名古屋市千種区日進通5-2-4

(覚王山駅4番出口徒歩10分)

close 月・土・祝日

11時〜16時 open


【西尾店】・オヤスミ中です

愛知県西尾市吉良町歴史民俗資料館前

たまにopen

※臨時休業もありますのでブログを
 ご確認の上お越し下さい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うみじかん+CatafreeCoffee2月の予定


 ※ 月・土・祝はオヤスミです



イベント・WS予定・・・・



1日(水)『トリトリたまご展』
    byとうきあにまる はじまり
※とうきあにまるさん在店(11時〜14時)

3日(金)『カメラWS』

7日(火)『革ポシェットWS』

13日(月)『demae うみじかん Un Peu』

16日(木)『消しゴムはんこWS』
※とうきあにまるさん在店(11時〜14時)
  

19日(日)『トロッケンクランツWS』

21日(火)『丸ざぶとんWS』

22日(水)『Afternoon tea Party』

26日(日)『ito tubu brooch をつくる会』

28日(火)『トリトリたまご展』おしまい
※とうきあにまるさん在店(13時〜16時)


※臨時休業もありますのでblog・
 IGなどをお確かめの上お越し下さい



・・・・・・・・・・・・・・


雑貨個別相談承ります

「作家になるのはどうしたら?」

「雑貨屋になるのはどうしたら?」

営業時間外あるいは営業日以外で
ご相談に応じます。

料金・日時など詳しくはメールで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mail* minipaw55★yahoo.co.jp
(メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)



最新記事




カテゴリ




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




2014.05.18  2階ですよ <<21:50




IMG_7022.jpg



こんにちは すももです。

今日は外は結構暑かったみたいですね。
店の中はとてもひんやり快適でした。

明日も暑くなるのかな。


ショップカードも見て下さりお越し下さる方が
ちらほら増えて来ていて・・嬉しいです。


なかなか分かりにくい隠れ家雑貨屋”うみじかん”です。

今一度場所の説明を。




E5u.jpg



 緑の屋根の4階建てのマンションの2階になります。

 1階はコインパーキングになっています。



IMG_5741.jpg


大通りから裏に入ったところにあり、愛知学院大学の正門
の通り・・とても静かな住宅街になります。



名古屋市千種区楠元町2丁目60−2 the Loft 2A
 

  東山線 本山駅1番出口 北西へ徒歩5分





近所には

素敵なカフェもたくさ〜〜んありますし、
オシャレな雑貨屋さんや個性的な雑貨屋さん、
美味しいケーキ屋さんなどなど〜〜〜


散策にもってこい!なところですので是非遊びに
いらして下さいね。


image_20130915221212c90.jpg



2階にあがるとこっそり看板が置いてあります。

木のドアを開けて入って下さいね。
ドアは結構重いのでグーッと押して下さいね。




お待ちしております♪



今週は月・火・木・金・日と結構頻繁にopenしております。

明日も11時〜15時でお待ちしております。






2014.05.15  うみじかん名古屋本山店始動♪ <<22:07


IMG_8858.jpg


こんにちは すももです。

まだまだ『海辺百貨店』の興奮も覚めやらず・・・という感じですが
じっと浸っている間もなく〜ワタクシもう次に動いていますよ。


さてさて〜

“うみじかん”名古屋本山店いよいよ明日から本格的にopenいたします。


毎週金曜・日曜日 11時〜15時open


たま〜に他の曜日もopenしちゃうときも
あります。
その場合はブログ・Facebook・インスタグラムなどで
お知らせします。


と言うわけで5月のopen日は

16日(金)・18日(日)・19日(月)・20日(火)

22日(木)・23日(金)・25日(日)・30日(金)です。




明日11時〜お待ちしています♪





2014.04.27  4日間openします <<02:12





うみじかん” 名古屋本山店


4月27日(日)〜30日(水)

 11時〜15時までopenいたします。



GWの4日間だけですがopenしますのでどうぞ
遊びにいらして下さいね。





2014.04.23  名古屋本山店open日 <<22:16



IMG_4141.jpg


“うみじかん” 名古屋本山店


4月27日(日)〜30日(水)

 11時〜15時までopenいたします。



GWの4日間だけですがopenしますのでどうぞ
遊びにいらして下さいね。




作家さんから新作が沢山届いています。



IMG_6872.jpg


室井雑貨屋さんからお皿やカップ

初めて器ものを届けて頂きました
お茶碗・豆皿・花瓶もあります

IMG_1143.jpg


イワシクジラさんからメッセージカード

ポストカード・おさかなブローチもあります


IMG_5076.jpg


Secret*Gardenさんから小枝のピアス

イヤリングもあります
人気のリボンピアスやイヤリングもあります




今度の日曜日から4日間のopenです〜。

皆さんのお会い出来るのを楽しみにしております♪







2014.04.13  明日から本山店 openです <<23:08



IMG_0142_2014041323003228e.jpg





”うみじかん” 名古屋本山店 明日から3日間 openします!


  4月14日(月)・15日(火)・16日(水)


   11時〜15時



久々の“うみじかん”です。


新しく参加して下さった作家さんもたくさんです。

どうぞ遊びにいらしてくださいね。




kinoko.さんにオーダーして作ってもらったテーブルも
新たに仲間入り。

古材を使って作ってもらったのでとてもいい風合いです。

アイアンの脚もなんとkinko.さんが作られたそう。

すごい〜〜なんでも作ってしまうなんて!
そのうち家も建ててもらったりして(笑)。

本職は大工さんなんでもちろん家も建ててくれますのよ。


明日11時からお待ちしてマス。