うみじかん+CatafreeCoffee
           サッカモノザッカヤ+コーヒーマメヤ


プロフィール


すもも

Author:すもも
うみじかん(サッカモノザッカヤ)
  +
CatafreeCoffee(コーヒー豆屋)



【覚王山店】 

名古屋市千種区日進通5-2-4

(覚王山駅4番出口徒歩10分)

close 月・土・祝日

11時〜16時 open


【西尾店】・オヤスミ中です

愛知県西尾市吉良町歴史民俗資料館前

たまにopen

※臨時休業もありますのでブログを
 ご確認の上お越し下さい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うみじかん+CatafreeCoffee2月の予定


 ※ 月・土・祝はオヤスミです



イベント・WS予定・・・・



1日(水)『トリトリたまご展』
    byとうきあにまる はじまり
※とうきあにまるさん在店(11時〜14時)

3日(金)『カメラWS』

7日(火)『革ポシェットWS』

13日(月)『demae うみじかん Un Peu』

16日(木)『消しゴムはんこWS』
※とうきあにまるさん在店(11時〜14時)
  

19日(日)『トロッケンクランツWS』

21日(火)『丸ざぶとんWS』

22日(水)『Afternoon tea Party』

26日(日)『ito tubu brooch をつくる会』

28日(火)『トリトリたまご展』おしまい
※とうきあにまるさん在店(13時〜16時)


※臨時休業もありますのでblog・
 IGなどをお確かめの上お越し下さい



・・・・・・・・・・・・・・


雑貨個別相談承ります

「作家になるのはどうしたら?」

「雑貨屋になるのはどうしたら?」

営業時間外あるいは営業日以外で
ご相談に応じます。

料金・日時など詳しくはメールで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mail* minipaw55★yahoo.co.jp
(メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)



最新記事




カテゴリ




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




2010.07.10  地図 <<22:53





こんにちは すももです。

今日はいい天気で暑かったですね~。

いい天気だったのでやっと毛物を洗うことが出来ました~。
生きてる毛物ですけどね(笑)。

わんこ2匹。

ミニチュアダックスとスタンダードダックス。

小さいのはいいんですが、大きい方が洗って乾かすのが結構な
労力を使うのでして。

しかも、今日は家族のだーれも協力せず(-公-、)。。。

まぁ・・大体が父娘共々、犬は可愛がるけどお世話は自ら進んで
する事なし・・・なんですけどね。


犬を可愛がるというのはただ触って遊んで・・ではなくて、餌や
 散歩やケアや躾けやらを全部して初めて『可愛がる!』と言えるんでは
 ないでしょうか!! 】  
    
       

         ほいとこももへ・・・



・・・と訴えたトコロで・・。





“うみじかん”の場所がいまいちわかりにくい!や地図があったらいいのに!

というご要望がおきゃくさまよりございましたので、PCでちょちょいの・・と
地図など書けないので、ショップカードの地図を載せます。
・・・すみません。ブログは作れてもアナログなひとなもんで。




map




####################################



そして可愛いものも沢山届いていますのでご紹介を。




100608_1019071.jpg




kasuiさんより革のブレスレットが届きました。


色も大きさもイロイロ・・レースが付いていたり・・花柄の布がついていたり・・・

キッズサイズのものもあるのでママとおソロが出来ちゃいますよ。




100624_1355331.jpg



maszouさんより可愛いお花が届きました。

薄い絹を一枚一枚染めて作っていらっしるんですよーこのお花!

植木鉢のものとジョウロのものがあります。


mm


minoriya Mieさんより花柄ワンピースが届きました。

色も形もさまざまです。

写真よりも実際の方がもっと色がキレイで素敵ですよ♡



明日は10時よりopenしていまーす。

美味しいリコさんの焼菓子は明日までです。





No.352 / ばしょ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.16  オープンの日 <<11:28


i


毎日ほんと溶けそうなくらい暑いですね。

暑さに弱いワタシはもう夏バテのようです。
色々準備しないといけないのにイカンです。


すっかりお知らせするのを忘れていました・・・イカンです(笑)。



  “うみじかん”オープンの日は

    8月8日(土曜日)10時です。


    愛知県幡豆郡吉良町宮崎白浜1-9
     (吉良町歴史民俗資料館前)
    小さな白い小屋です。

    Open:10:00~15:00
       

    
     水曜*金曜*土曜 定休


~素敵なハンドメイドのもの・雑貨に囲まれて
 海のそばでのんびりした時間を楽しみませんか・・・~






     



No.32 / ばしょ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home