Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 木曜日は


120514_1045381.jpg


こんにちは すももです。


先日回転ずしに行ったら不思議な人を見ました。

ワタシはカウンター席に家族で座っていたのですが、
その向かいのボックス席にその人(60代くらいの
女性)は一人で座っているはずが、ずっと喋っていて。

気になってちよっと見ていたら、
くるっくるっと回すんです。

自分の目の前にきた恐らく気になるネタの乗ったお皿を
くるっくるっと回すんです。

何皿も何皿も。

回しただけで取る事もなく。


くるくるずしの意味を間違えているのかなあ〜。



なぜだかワタシはそんな不思議な人によく会います。



さて、話は全く変わって、明日から木曜日は10時〜13時
までとさせて頂きますのでよろしくお願いします。


明日は10時半〜『がま口教室』を開催しております。







0 Comments

Add your comment