fc2ブログ

 サッカモノザッカヤ

夜カフェ

 0


こんにちは すももです。

先日、時間が出来て夜にふらりとお茶してきました。


120707_1802001.jpg


岡崎の”cafe koti”さんへ。


今まではお昼くらいしか伺った事がなかったのですが。

夜のカフェはとても落ち着いていて、ゆっくり本も読めて
よかったです。


120707_1802271.jpg


お店は伺う度にどこかしら変わっていて。

器用なダンナさまが何でも作られるのです。
羨ましい〜〜〜。


120707_1658331.jpg


コーヒースムージーを頂きました。

初めて飲んだのですが、とっても美味し♪
気に入ってしまいました。


なかなか一人で夜は行動しないので、ちょっと大人になった
気がした夜カフェでした。

・・・って歳はかなり大人なんですけどね(苦笑)。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


8月6日(月)〜8日(水)


『うみじかん3周年イベント』を行います!


(夏休み中なので時間を変えてopenするつもりでいます。
 決まりましたらお知らせいたしますね。)



re bone cime さんにまだ見た事がない限定革小物を・・・

Chez Naomiさんに海テイストな焼菓子を・・・

juconさんに海がぎゅっと詰まった缶と素敵な小物を・・・

F.45さんにうちの店でも使わせて頂いているあの人気ミニ黒板を・・



”うみじかん”に素敵なモノがずらっと並びます。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


明日(火曜日)は10時〜openします。

『手芸教室』も10時〜開催しています。


よかったらふらりと遊びにいらしてくださいね。









0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply