Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ドライフラワーアレンジ教室



今日は『ドライフラワーアレンジ教室』でした。


120717_1046171.jpg



お友達お二人で参加でした。

モスボール、貝殻、木の実などを使って、『夏のオーナメント』
を作りました。


120717_1116461.jpg


たくさんの材料の中かからお好きなものを選び
作っていきます。

モスをお掃除したり、ワイヤーで巻いたり・・

いつもとはちょっと違う作業もあってそれもとても
楽しそうでした。


120717_1256231.jpg


お二人ともそれぞれとても可愛いオーナメントが
出来上がりました。

右側の方はなんとご自分でステンドグラスのチャームを
作って来られていて、オーナメントの一番下に付けて
いらっしゃいました。


120717_1256341.jpg


ホントはとても可愛いのに・・写真が全然ダメダメで
すみません。



次回の『ドライフラワーアレンジ教室』は10月を予定しています。

詳細はまたお知らせいたしますね。



OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


ステキなもの届きました。



120715_1210211.jpg


keyさんからお花のブローチ


120717_1459521.jpg


無花果さんから流木のスタンド


120712_1327451.jpg


chika*さんから帽子




明日は水曜日ですがopenします。


10時からお待ちしています♪



 ※可愛い子猫ちゃん、お家がきまりました。





0 Comments

Add your comment