Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 3周年イベント★ 海セット



『うみじかん3周年イベント』


8月6日(月)〜8日(水)


    6日(月) 10時〜17時

    7日(火) 12時〜15時

    8日(水) 10時〜17時



”うみじかん”は8月8日で3周年を迎えます。

イロイロありましたがなんとかかんとかここまでやって
こられました。

みなさまに感謝の気持ちを込めた特別な3日間です!



re bone cime さんにまだ見た事がない限定革小物を・・・

Chez Naomiさんに海テイストな焼菓子を・・・

juconさんに海がぎゅっと詰まった缶と素敵な小物を・・・

F.45さんにうちの店でも使わせて頂いているあの人気ミニ黒板を・・



”うみじかん”に素敵なモノがずらっと並びます。





re bone cimeさんから限定セットの写真が届きました。



12-07-20.jpg

12-07-20_0.jpg




〈海セット〉

・革の“いかりチャーム”
・イカリの指輪
・帆布バッグ

“海”にちなみ、3点セットの限定パックです。
バッグは後少しで完成☆



楽しみです〜。

完成したらまた改めてご紹介いたしますね。



)))))))))))))))))))))))))))))))))



今日はなんだか涼しく過ごしやすいお天気でしたね。


夏らしくないけど、ずっとこんなお天気なら身体も楽だし
節電もできるのに・・・。

来週の土日はこの地域の大きなお祭りがあり参加しなくては
いけません。人がいないので有無を言わず子供がいると参加
しなくてはいけないのです(涙)。
ずっと一日中町内を練り歩くんです。
体力が持つか今からすごく心配。

今日のように涼しいように祈るばかり・・すごく憂鬱です。




さてさて嫌な事はなるべく考えないようにして。



ステキな物を見て心和ますようにしましょ。



120718_1544331_20120721150832.jpg


kayoさんからガラスのネックレスが届きました。

スゴく涼しげでかる〜い付け心地がいい感じ。



120718_1153431.jpg



そして今年も紫陽花のドライフラワーが素敵に出来ましたよ。


紫・青・薄黄緑・・・

色んな色があります。



明日は10時〜openしています。



*夏休み中は変則的なopenになりますのでブログにてご確認の上
 お越しくださいませ。








0 Comments

Add your comment