Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 3周年イベント・限定海セット





『うみじかん3周年イベント』


8月6日(月)〜8日(水)


    6日(月) 10時〜17時

    7日(火) 12時〜15時

    8日(水) 10時〜17時



”うみじかん”は8月8日で3周年を迎えます。

イロイロありましたがなんとかかんとかここまでやって
こられました。

みなさまに感謝の気持ちを込めた特別な3日間です!



re bone cime さんにまだ見た事がない限定革小物を・・・

Chez Naomiさんに海テイストな焼菓子を・・・

juconさんに海がぎゅっと詰まった缶と素敵な小物を・・・

F.45さんにうちの店でも使わせて頂いているあの人気ミニ黒板を・・



”うみじかん”に素敵なモノがずらっと並びます。





re bone cimeさんから限定セットの写真が届きました。




〈 海セット 〉


0067E001.jpg



①白いかりパック
・帆布バッグ(レース付き)
・革のいかりチャーム
・いかり指輪



_0147E001.jpg



②ベージュいかりパック
・帆布バッグ(レース付き)
・革のいかりチャーム
・いかり指輪


0277E001.jpg



③ちくちく3パック
・帆布バッグ
・革の“3”チャーム
・いかり指輪


12-07-20_0.jpg




帆布バッグは、『Umibejyuku]』でも大人気だった
横長『 PB (パレットバッグ)』です。内ポケット付き。

斜めがけ対応可能な金具も装備しました。
様々な仕様をお楽しみ頂けます。



限定3セット/価格は5000円です。

魅力的なこのセット・・きっと気になる方は多いはずですが
予約は出来ません。

どうぞお早めにお越しくださいね。




OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



こんにちは〜すももです。


最近ひとりマックをする機会が増えたのですが、ワタシの
馴染みの(笑)マックはスゴいのです。

まず、いつ入っても「いらっしゃいませ〜」と迎えてくれない。
なんだか作業しているのかゴソゴソ奥の方でしていて
「すみません〜」と言うとやっとカウンターに来てくれる。

毎度毎度なので最近は一体いつになれば気がついてくれるの
だろうと、ちょっと面白くなりだま〜ってそっと立っていたりします。


注文してもとんちんかんで。


この間はオレンジジュースを頼んだらガムシロがついてきて。
  
  どんだけ甘くすんね〜ん!  

アイスオーレを頼んだらミルクがついてきました。

  どんだけ白くすんね〜ん!


いつも心の中でツッコミをいれてます。


0円であるはずのスマイルもなかなか頂けず。

以前全国ワースト2位のマックに行ったことがあるのですが
そこよりもスゴイなあ〜と。

最近出来たばかりのこのマックの行く末が結構心配だったり
します。


頑張れマック!




”うみじかん”明日(火曜日)は10時〜openしています。

スマイル0円でお待ちしております♪





0 Comments

Add your comment