Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 3周年イベント★ステンドのおうち



『うみじかん3周年イベント』


8月6日(月)〜8日(水)


    6日(月) 10時〜17時

    7日(火) 12時〜15時

    8日(水) 10時〜17時



”うみじかん”は8月8日で3周年を迎えます。

イロイロありましたがなんとかかんとかここまでやって
こられました。

みなさまに感謝の気持ちを込めた特別な3日間です!



re bone cime さんにまだ見た事がない限定革小物を・・・

Chez Naomiさんに海テイストな焼菓子を・・・

juconさんに海がぎゅっと詰まった缶と素敵な小物を・・・

F.45さんにうちの店でも使わせて頂いているあの人気ミニ黒板を・・



”うみじかん”に素敵なモノがずらっと並びます。




なんと、kayoさんがイベントに向けてスペシャルなものを
届けて下さいました!




120723_1335131.jpg




色とりどりのおうち♪


ペンダントにストラップにモビールに・・・

楽しみ方はイロイロありますよ。


なんと1つ¥300です。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




こんにちは すももです。


どうして東海地方の夏はこんなに暑いのでしょうか。

最近は全然雨が降らないので地面も熱々になっている気が
します。



先日の夜、ほいからかえるコールが(古い!?)ありました。


その日は何故だかすごいワタシの事を褒める褒める。

「お前は俺には出来た嫁」だの「本当にいい女」だの。


あやしい・・・・・。



案の定、帰ってきたほいの手にはゴージャスなブランドの
紙袋がっ!


「いい買い物出来て嬉しかったんだねえ」
と、ワタシが言うと

「でへへ・・自分にご褒美」
とほい。


結構幸せなんでしょうね〜彼。




”うみじかん”明日(木曜日)は11時〜openです。

朝からまたまたプールボランティアで、1時間
遅れのopenです。
ラジオ体操にプールにきっついこの1週間でした。















0 Comments

Add your comment