Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜naoko koyama〜

『海辺百貨店 vol.3』


       ~umibe de tawamuru~

  

    10月8日(月曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
食べたリ 飲んだり お買い物したり お喋りしたり まったりしたり

 海を満喫しながら楽しんでくださいね





DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD




 naoko koyama


koya.jpg


グラフィックデザイナーとしてフリーランスで仕事をする傍ら、
企画展でオリジナルの雑貨や小物を発表しています。


koya2.jpg



海辺百貨店では、イラストを使った、ブローチや、ボタン、箱などを出品します。
たくさんの方との出会いを楽しみにしています。


http://naokokoyama.com




DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD





120813_1904001.jpg




こんにちは すももです。

皆さん、お盆休み満喫されていますか?


田舎生活はお盆も多忙です。

盆踊りに強制参加・・子供会役員は必ず参加なのです。
踊りが苦手なというか・・盆踊りの経験がほぼない
ワタシにはかなり辛いお仕事でした。
(昨年は婦人会で盆踊りに強制参加でしたが・・・)


練習2日・本番2日
(練習が雨のため1日オヤスミ!と思って休んだら
 雨でも練習していた・・過酷です)

今日やっと終わりました。


はあ〜これでやっと静かに過ごせる・・・と思いきや
夏休み最後の土曜日には学校の草取りボランティア・・
という子供会役員には強制的な作業が待っております。



田舎生活には安息のヒマがない・・かも。



”うみじかん”次のopenは8月22日(水曜日)です。














0 Comments

Add your comment