Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜はる*〜

『海辺百貨店 vol.3』


       ~umibe de tawamuru~

  

    10月8日(月曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
食べたリ 飲んだり お買い物したり お喋りしたり まったりしたり

 海を満喫しながら楽しんでくださいね




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



 はる*


haru.jpg



こんにちは。はる*です。

毎日を楽しく♪を目標に生きています。

大好きなGreenとZakkaを持っていきます。

よろしくお願いします。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



こんにちは すももです。

只今”うみじかん”は夏ヤスミ中です。


120609_1446471.jpg



ワタシはよく行く先々で??な人に出会います。


先日は回転寿しでお皿をくるくる回している人に出会いましたが
このお盆休み中には人が注文したものを

「いいよね〜」言いながら勝手に取って食べてしまう人に遭遇。
(桃色の席なのに赤い席の注文文を食べちゃっていました)

・・・どうりでたまに注文しても来ないハズだ。


今日はスーパーに堂々と犬をカートに乗せてレジに並んでいる人に
遭遇・・・。スーパーの店員さん2人に注意されても平然とレジに
並んでいました。


ずっと『な行』を「にゃ に にゅ にぇ にょ」に変えて
「いにゃにわうどん」とか「にゃすび」とか「にょりまき」とか
連発したり、

飼い犬に向かって「お前のスケジュールは今日もまっ白か」とか
「お前は食うことと寝ることしか考えていないのか」と朝から
絡んだりするヘンテコなオヤジ(別名・ほい氏)もいたりして。



案外、この世の中が普通の人の方が珍しいのかもしれませんね。




”うみじかん”次のopenは8月22日(水曜日)です。

2 Comments

かか  

ぷぷぷぷ☆

すももサン。

そんな、あなたが引き寄せているのですよ~♪
ってことは!私も変わった人って事??
でも、変わってる方がいいかもッ。

今日はありがとうございました。

お久しぶりにお会いして再確認!

「すももサン!変わってる!!」
ちゃうちゃう
「すももサン!オモロイ!」

2012/08/17 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

うへえ〜〜〜やっぱり!引き寄せておりましたか!
きっとワタシからいい匂いがでちゃってるんで
しょうねえ(笑)。

今頃気がつきましたか!!
そうですワタシはオモロいおばちゃんなんですよ!

これからもどうぞご贔屓に。

こちらこそ今日もありがとうございます。


2012/08/17 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment