Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 3周年イベント★プレゼント




『うみじかん3周年イベント』


8月6日(月)〜8日(水)


    6日(月) 10時〜17時

    7日(火) 12時〜15時

    8日(水) 10時〜17時



”うみじかん”は8月8日で3周年を迎えます。

イロイロありましたがなんとかかんとかここまでやって
こられました。

みなさまに感謝の気持ちを込めた特別な3日間です!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



今までイベント当日に販売する素敵なモノをあれこれ
紹介していきましたが、今日はプレゼントのご紹介です!



re bone cimeさんから「3周年イベントのプレゼントに」
とのお心遣いがありまして。


120703_1228091.jpg


こちらの[テッシュカバー]を3000円以上い買い上げの方
先着1名さまにプレゼント致します。


どうぞ皆さん、お早めにお越し下さいねー!




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こんにちは すももです。

只今”うみじかん”は夏ヤスミに入っております。


あの苦行のような祭事が終わって2日目となるのですが
恐れていた筋肉痛はおろか、足や腰の痛みも全然出なくて・・。

普段全く歩かないのにどうしてだろうと思っていたら
どうも
『リズミックボクシング』のおかげみたいです。

毎朝15分くらいやっているのですが。

「ポッコリお腹よさようなら」

というフレーズにつられて数ヶ月前からやっていたのですが。
一向にポッコリお腹は別れを告げてくれず、居座っていたのですが
どうやら体力は若干ついたみたいで。


やっていてよかった!

人生に無駄なものなんかひとつもないものですね(←大袈裟!)



”うみじかん”次回のopenは8月5日(日曜日)です



※拍手したいのに分からない!と悩んでパソコンに向かって
 本当に拍手していた方へ・・・右下の『拍手』という所を
 ポチッと押すだけ1拍手できます。
 拍手したからといって、高額な請求とか何もかかりませんので
 ご安心を。












2 Comments

かか  

夏休み☆

バカンスへお出掛けですか?

今年は「腹立つ暑さ」

思いっきり!ハネを伸ばして
楽しい夏休みをお過ごし下さいね~♪

2012/08/01 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

はっはは〜今日も仕事していましたよ。

しかし、毎日腹立ちますねえ(笑)。
気に入って頂き光栄です。

2012/08/01 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment