Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 届いたものとオーダー品と


こんにちは すももです。

只今”うみじかん”は夏ヤスミ中です。

次回のopenは8月5日(日曜日)です。
そしてその日は夏休み恒例の『親子手芸教室』です。

今日は夏ヤスミだから〜とリゾートにバカンスに行って
いたわけでも、のんびりウッドデッキでビール片手に
海を眺めていたワケでもなく。

準備していました。

『親子手芸教室』初めての7名のご参加なので、
あーでもない、こーでもない・・・と狭い店の中でテーブルや椅子を
何度も置いては眺め、眺めては置き・・・。

まるでパズルに挑戦しているかのよう。

結局、荷物を沢山家に運び入れ、なんとか空間を作りました。


あ〜〜よかったこれでなんとか『親子手芸教室』が開催出来る!!


とにんまり〜したのも束の間。



あ、いか〜〜ン。

講師の方の座る場所がないじゃん!!!


・・・という事でre bone cimeさま、今回は立ち仕事でお願いします。
疲れたらワタシの膝に座ってくださいませ。



++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日の記事にずいぶんとたくさんの拍手をありがとうございます☆


「みんな拍手の仕方が分からなかったんですよー。
 やっぱりパソコンの前で拍手していたんですね。」

と拍手の仕方で悩んでいらしたお客さまから今日電話を頂きました。

そ??そうなんですか。
パソコンの前で拍手していた方がもしいらしたらそっと教えて
ください。




++++++++++++++++++++++++++++++++



3周年イベントに合わせて新作がイロイロと届いています。



120727_1333191.jpg


*chika*さんからはパッチワークペンペン
特大とミニ

ちゃんと自立しているエラいコです。


120727_1434361.jpg


すももから瓶詰めくん

相変わらずゆるすぎる羊毛フエルト人形です。



++++++++++++++++++++++++++++++++



そしてオーダー品です。

kiboko.さんにトランク型のディスプレイ棚(無塗装)を
オーダーされました。


IMG_20120727_1356421.jpg


開くとこんな感じです。


IMG_20120727_1347031.jpg














2 Comments

ドライフラワーfleurir~フルリール~  

素敵ですぅ~♪

木製トランク、素敵ですぅ~(*^o^*)
早く実物に会いたいです。
楽しみです♪

2012/08/05 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

すもも  

fleurirさんへ

来られる日が分かりましたら
ご連絡くださいね〜。

ワタシも早く実物を見てみたいです!

2012/08/06 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment