Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 3周年イベントは6日から




『うみじかん3周年イベント』


8月6日(月)〜8日(水)


    6日(月) 10時〜17時

    7日(火) 12時〜15時

    8日(水) 10時〜17時


 ( ※それぞれ時間が違うのでご注意くださいね。)


”うみじかん”は8月8日で3周年を迎えます。

イロイロありましたがなんとかかんとかここまでやって
こられました。

みなさまに感謝の気持ちを込めた特別な3日間です!



re bone cime さんから海セットを・・

Chez Naomiさんから貝殻マドレーヌを・・・

juconさんから海缶や海テイストなアクセサリーを・・・

F.45さんから黒板ブロックを・・



たくさんたくさんこのイベントのために特別に作って
頂いた素敵なモノがずらっと並びます。



120804_1143501.jpg



keyさんからは手編みのバッグがイロイロ届きました。



==============================


こんにちは すももです。

昨日こももが『レジン体験教室』に参加しました〜と書いたのに
肝心の出来上がった作品を載せるのをすっかり忘れてしまいました。


120803_1854201.jpg


こんなに作りましたよ。

ワタシには香水瓶のストラップをプレゼントしてくれました。

今度はもっと大きいものを作りたいそうです。



==============================



”うみじかん”明日(日曜日)は10時〜openします。

『親子手芸教室』も10時〜開催しています。








0 Comments

Add your comment