Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 明日から3周年イベント★




いよいよ明日からです!



『うみじかん3周年イベント』


8月6日(月)〜8日(水)


    6日(月) 10時〜17時

    7日(火) 12時〜15時

    8日(水) 10時〜17時


 ( ※それぞれ時間が違うのでご注意くださいね。)


”うみじかん”は8月8日で3周年を迎えます。

イロイロありましたがなんとかかんとかここまでやって
こられました。

みなさまに感謝の気持ちを込めた特別な3日間です!


たくさんたくさんこのイベントのために特別に作って
頂いた素敵なモノがずらっと並びました。



120805_1918401.jpg



写真を撮ったのはもう夜だったのでキレイに写って
いませんが・・・。


今日届いた素敵なモノをご紹介。


120805_1433051.jpg


Kasuiさんから革のマルチケースと
ウォールポケット


120805_1432341.jpg


Junさんから麦わら帽子のバッグチャーム


120805_1434331.jpg


re bone cimeさんから縦長ポシェットと
数字のちくちくチャーム


120805_2004071.jpg


Chez Naomiさんから貝殻マドレーヌ

マロン・チョコ+ラムレーズン・プルーン+キャラメルの
3つの味はどれもバターたっぷりリッチな味わいです。



そして


120805_2027471.jpg


re bone cimeさんの素敵なプレゼントに加えて
ささやかですがうみじかんより3000円以上お買い上げの方
先着10名さまに手編みのコースター(2枚)をプレゼント致します。



明日(月曜日)は10時〜17時でお待ちしております。



今日は『親子手芸教室』でした。
狭い店内で参加して下さった方々やお越し頂いたお客さまにも
大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

教室の模様はまた後日改めて書きたいと思います。







0 Comments

Add your comment