Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜海鮮宿はや河〜

『海辺百貨店 vol.3』


       ~umibe de tawamuru~

  

    10月8日(月曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
食べたリ 飲んだり お買い物したり お喋りしたり まったりしたり

 海を満喫しながら楽しんでくださいね





DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD


 

  海鮮宿はや河



Chay.jpg





ワイキキビーチ沿いにあります「海鮮宿はや河」です。


丹波の契約農家さんから仕入れております甘くておいしい米で
ひとつひとつ丁寧に大女将が握ったおにぎり弁当(300円)と


前回大好評でした大エビフライ!!
串に刺して食べ歩きできるようにしています。
海老に木のにおいがつかないよう揚げる直前に串を刺しプリップリッ
アツアツのエビフライ(300円)ぜひ一度たべてみてください。



エビフライのみ4本以上の方のみご予約受け付けております。


kirarafive@i.softbank.jpまで

返信後ご予約完了となります。



DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD




こんにちは すももです。


先日”うみじかん”にも参加して下さっている作家さんが
お宅を素敵にリフォームされたのを聞きつけお邪魔してきました。



120803_1618001.jpg



マンションのドアを開けたらそこには別世界でした。



120803_1616581.jpg


パリのアパルトマンのよう・・。


120803_1616351.jpg


色んなお気に入りが上手に飾られていて・・

とっても勉強になりました。


120803_1615351.jpg


使い込まれたカリモクのソファーもしっくりいい感じ。


120803_1617211.jpg


ベランダとお庭はサビサビがいっぱいセンス良く
並べられていました。


120803_1545431.jpg


飼い猫ちゃんも絵になるカワイイ子ちゃんでした。



ああ〜〜我が家もリフォームしたい!!と本気で思い
ました。

や、リフォームの前に片付けなくっちゃいかん。

その前に掃除しなくちゃいかん・・・(汗)。


あ、掃除と言えば明日は朝から学校のボランティアという名の
強制掃除だった・・・憂鬱。



”うみじかん”次のopenは8月28日(火曜日)10時〜です。











0 Comments

Add your comment