Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜 W.conquete〜


『海辺百貨店 vol.3』


       ~umibe de tawamuru~

  

    10月8日(月曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
食べたリ 飲んだり お買い物したり お喋りしたり まったりしたり

 海を満喫しながら楽しんでくださいね



VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV





  W.conquete


w1.jpg




わぁっ☆ とか、きゃぁ☆ とか、
微笑みがこぼれてトキメクような
モノ創りを目指しています。

今回初出店となります。
わくわく、どきどき!


w2.jpg



W.conqueteにて、
自分だけのアイテム、
みつけてください!

潮風が気持ちイイ、
ゆったりと時間の流れる海辺にて
お待ちしております。



VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV


 

 手芸・古本市




  9月9日(日)〜13日(木) 

    (12日(水)もopenします!・木は13時で終了します)

"うみじかん"店内にて布やハギレ・ボタン・レース・毛糸・革などの
手芸材料などやロー引き袋・レースペーパー・マスキングテープ・
英字新聞などのラッピング用品などなど・・・

ナチュラル系の雑誌・ハンドメイドの雑誌・絵本などの古本を
販売します。

今回は”SHABBY DAYS”さんのレトロな布やボタンなども並び
ますのでお楽しみに!






VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV



120909_1003261.jpg


こんにちは すももです。


今日から始まりました『手芸・古本市』ですが
遠方からご近所からたくさんの方にお越し頂きました。


明日も10時〜お待ちしております。



 今日、店を閉めて何げに店の前に置いている多肉の寄せ植えを
見たら、いくつか引き抜かれ、プランターがひっくり返された
ようになっていました。

プレゼントして頂いたものなのに・・・すごくショックでした。




0 Comments

Add your comment