Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜ARTISAN〜





『海辺百貨店 vol.3』


       ~umibe de tawamuru~

  

    10月8日(月曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
食べたリ 飲んだり お買い物したり お喋りしたり まったりしたり

 海を満喫しながら楽しんでくださいね



VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV





 ARTISAN



ar_20120825111248.jpg




碧南市のARTISANです。

 VOL.3もたくさんの雑貨を連れていきます!!


ar2_20120825111334.jpg



 アンティークや食器、雑貨、文具など盛りだくさん!!

 是非、お立ち寄りくださいね。 お待ちしてます!!





VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV




 『手芸・古本市』



120909_1510431.jpg




 9月9日(日)〜13日(木) 

    (12日(水)もopenします!・木は13時で終了します)

"うみじかん"店内にて布やハギレ・ボタン・レース・毛糸・革などの
手芸材料などやロー引き袋・レースペーパー・マスキングテープ・
英字新聞などのラッピング用品などなど・・・

ナチュラル系の雑誌・ハンドメイドの雑誌・絵本などの古本を
たいへんお値打ちに販売します。

今回は”SHABBY DAYS”さんのレトロな布やボタンなどもたくさん
並んでいますよ。


『手芸・古本市』でお買い上げのものは返品・交換はできません。

なるべくエコバッグをお持ちください。



VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV



こんにちは すももです。
昨夜から朝にかけてすごい雷と雨でしたね。

心配性のワタシは怖くてぐっすり眠る事ができませんでした。

今日openしたもののやはり天気が不安定だったので、
今日はきっとどなたもいらっしゃらないだろうなあ〜と
思っていましたが、openしてしばらくするとポツポツと
来て下さり、昼からはとても賑やかな店内になりました。

そして色んな方に「おもしろいイベントだね」「楽しいね」と
言って頂けて嬉しかったです。


今日は”Coffee&Curry WAYA”さんが来て下さいました。

120911_1631211.jpg


美味しい3周年のプレゼントを頂きました。

フルーツたっぷりのおいしーいゼリーでした。

”WAYA”さんも『海辺百貨店』に美味しいカレーを持って
参加して下さいますよ〜。

前回はお昼には完売してしまったそうなので、気になる方は
お早めに”WAYA”さんへ!!




VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV




120908_1600341.jpg



素敵に模様替えがすんでopenされた”SHABBY DAYS"さん。

最近ブログも始められたそうですよ。


http://ameblo.jp/shabby-days-85/





”うみじかん”明日(水曜日)も10時〜お待ちしています♪




0 Comments

Add your comment