Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜guramu&Nezi〜



『海辺百貨店 vol.3』


       ~umibe de tawamuru~

  

    10月8日(月曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
食べたリ 飲んだり お買い物したり お喋りしたり まったりしたり

 海を満喫しながら楽しんでくださいね





   雨でも開催します!
  
  荒天の場合は中止になるかもしれません。お天気が危うい場合は
  当日7時までにブログにてお知らせ致します。


  ~お願い~
 

無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。


 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    

イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。



 会場までの道順です → 




mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm




guramu&Nezi


gn2_20120917202113.jpg




guramu & Neziです。
布雑貨とカバンのお店です。

gn.jpg



初出店ですが宜しくお願いします。



mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm



こんにちは すももです。


今日は2回目の更新です。
↓『10月のハンドメイド教室募集』の記事を書いてますので
 見てくださいね。


いよいよと『海辺百貨店』が迫ってきました。

参加して下さる方の紹介文を全て紹介しなくては・・・と
焦ってきました。

天気も気になり出しました。

今回はどういうワケかキャンセルされる方が何組か出てしまい
何度もブースの配置を決め直したりして、なかなか落ち着きません。

追い込まれてきた感があるのに来週は小学校+地域の運動会もあり
役員のため仕事があって・・なんだか頭がごちゃごちゃです。


不器用なので色々イベントが重なると頭がパンパンになります。
多分、容量オーバーなんでしょう。


イベント前は「もう嫌だ」「できない」と・・・
ブルーになってしまうのです。(結婚前の女子みたい・・)

イベント始まっちゃえば、「楽しい〜〜♪嬉しい〜♪』
終われば「またやりた〜い」となるのですが。

さて今回はどうなんでしょう。


”うみじかん”は日曜日までオヤスミさせて頂きます。

月曜日は10時〜openいたします。

















0 Comments

Add your comment