Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜F.45〜


『海辺百貨店 vol.3』


       ~umibe de tawamuru~

  

    10月8日(月曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
食べたリ 飲んだり お買い物したり お喋りしたり まったりしたり

 海を満喫しながら楽しんでくださいね





   雨でも開催します!
  
  荒天の場合は中止になるかもしれません。お天気が危うい場合は
  当日7時までにブログにてお知らせ致します。


  ~お願い~
 

無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。


 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    

イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。



 会場までの道順です → 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++





 F.45



2f_20120920213424.jpg



岡崎のカルジーナの森でお店をやっています。
 
古びた素材を使った作品や古道具やjunk雑貨のお店です。

海辺百貨店ではさびさびjunkなブースを作ります

ぜひブースを見に来てくださいね!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++



こんにちは すももです。


今は一体夏なのか秋なのか・・分からないような暑さが続きますね。

今日は久しぶりの『あみものサロン』でした。


あみものは初心者で、何度か来られている方も今やお一人で
ずいぶんと上手に編めるようになられたようです。

今日はお喋りしながらすいすいと編まれていらしゃいました。



120920_1226011.jpg



次回の『あみものサロン』は10月18日(木曜日)
10時半〜12時半に開催します。


120920_1225001.jpg


お好きな毛糸とかぎ針を持っていらして下さいね。

パッチワークもしちゃうかもしれません。
お好きな布と針を持っていらしてもいいですよー。


参加費は500円(お茶とお菓子つき)です。

プラス500円でgoose berryさんに教えて頂けます。

予約はいりません。フラリ~とお気軽に参加してくださいね。
見学だけでもOKです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++




”うみじかん”明日(金曜日)〜日曜日までオヤスミいたします。

月曜日は10時〜openいたします。








0 Comments

Add your comment