Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜遊楽民〜/手芸教室

『海辺百貨店 vol.3』


       ~umibe de tawamuru~

  

    10月8日(月曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
食べたリ 飲んだり お買い物したり お喋りしたり まったりしたり

 海を満喫しながら楽しんでくださいね





   雨でも開催します!
  
  荒天の場合は中止になるかもしれません。お天気が危うい場合は
  当日7時までにブログにてお知らせ致します。


  ~お願い~
 

無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。


 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    

イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。



 会場までの道順です → 



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




 遊楽民


NCM_.jpg




ひょうたんランプと古道具のお店「遊楽民」

店主がせっせとつくる、やさしい明かりのひょうたんランプ。
あっちこっちで探して見つけた古道具。
作家さんたちのつくった、あったかい作品たち。

いろいろあって

なんかいいもの見つかるお店。


そんな遊楽民は、
今回初参加。

あれもこれも携えて、
あなたの「好き」を詰め込んで、

いろいろ持って、みんなに会いに行きます。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




こんにちは すももです。

今日は『手芸教室』でした。


120925_1023321.jpg


革でちくちく手縫いをしてチャームを作りました。

たくさんある革の中からお好きな革を組み合わせ、形も自由に
好きなように作れるので、今日参加された方々は時計や
ペンダントトップなど持参され、革と上手く合わせて作って
いらしゃいました。


120925_1227301.jpg


とても個性的でオンリーワンなチャームが出来上がり
ました。

re bone cimeさんの教室はいつもいつもお話が華やいで
楽しそうなのでついついワタシも加わってお喋りさせて頂き
ちゃっかり楽しませて頂いています。

手芸のセンスもモチロンのこと、re bone cimeさんのお喋りの
楽しさに皆さん何度も参加したくなるのではないのでしょうか。

そんな楽しい手芸教室10月はリクエスト手芸になり、もうご予約が
入ってしまっていますので、次回は11月になります。

決まりましたらまたお知らせ致しますね。



 『10月の手芸教室』は → 




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



3周年のお祝いを頂きました。



120925_1346381.jpg



華やかでキレイなお花をありがとうございます!



”うみじかん”明日(水曜日)はオヤスミです。

木曜日は10時〜13時openします。







0 Comments

Add your comment