Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜Rinne Craft



『海辺百貨店 vol.3』


       ~umibe de tawamuru~

  

    10月8日(月曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
食べたリ 飲んだり お買い物したり お喋りしたり まったりしたり

 海を満喫しながら楽しんでくださいね





   雨でも開催します!
  
  荒天の場合は中止になるかもしれません。お天気が危うい場合は
  当日7時までにブログにてお知らせ致します。


  ~お願い~
 

無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。


 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    

イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。



 会場までの道順です → 



0000000000000000000000000000000000000000000000000000




Rinne Craft



r1.jpg



今までは流木クラフトをメインに作っていましたが、
最近では木の食器やカトラリーも作っています。

流木クラフトは時計、ミニチュア、オブジェ、
フォトフレームなど。


r2.jpg


食器類はウォルナットやチェリーを使用した、丸皿、
角皿、カッティングボード。
カトラリーはスプーン、バターナイフ、ウッドターナーを制作しています。

木のお皿は、パン皿としても使用できます。

もちろんサラダやメインディッシュを乗せても大丈夫です。
トーストしたパンを乗せたとき、木の皿が余計な水分を吸って
くれますのでよりおいしくいただけます。

木のぬくもりを「+」すれば、料理もさらに綺麗に見えて、
毎日の食卓が楽しくなります。

食事に使うものですから、仕上げにはくるみオイルを使っています。
使うほど味わい深く変化して楽しめます。



0000000000000000000000000000000000000000000000000000



いろいろ届いています。


120927_1322001-1.jpg



紡ぎ星さんから毛糸のバッグやポーチ



120927_1317001-1.jpg


SSLさんから古くて大きいバケツ


120920_1307461.jpg


*chika*さんからぴヨちゃんポーチ

 オーダー品です


0000000000000000000000000000000000000000000000000000



こんにちは すももです。

台風が過ぎ去りました。

こちらは少しの間停電になったくらいで特に大きな被害は
なかったようですが皆さんの所は大丈夫だってでしょうか?


120908_2338011.jpg


さて、もう今日で9月もおしまい・・・となると
『海辺百貨店』もいよいよ残す所あと◯日・・とカウントダウン
するくらいになってしまうのですが。


ここにきてピンチです。
交通整理などお手伝いして頂く予定になって方がどうも
来て頂けなくなりそうなんです。


今回はどうしてこうも次から次へと困難が襲いかかって
くるのでしょうか(涙)。

・・・と思うのと同時に今まではそんな大変な目に遭わずに
イベントを開催出来ていたという事は、とてもとてもラッキー
だったんだな・・と分かりました。


午前中だけでもいいので助けて〜help me!!


と、他力本願せずになんとかせねば。

明日また計画を練り直そう。



”うみじかん”明日(月曜日)は10時〜openしています。









0 Comments

Add your comment