Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜atelier daisy〜



『海辺百貨店 vol.3』


       ~umibe de tawamuru~

  

    10月8日(月曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
食べたリ 飲んだり お買い物したり お喋りしたり まったりしたり

 海を満喫しながら楽しんでくださいね





   雨でも開催します!
  
  荒天の場合は中止になるかもしれません。お天気が危うい場合は
  当日7時までにブログにてお知らせ致します。


  ~お願い~
 

無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。


 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    

イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。



 会場までの道順です → 



0000000000000000000000000000000000000000000000000000



 atelier daisy



anima.jpg



陶器で日々の器、小物やアクセサリーなどをつくっています。
daisyの花言葉は平和、希望、乙女の無邪気。


utsuw.jpg



日々の暮らしの中であたたかい気持ちになれる
ものづくりができたらな、と思っています。




0000000000000000000000000000000000000000000000000000



こんにちは すももです。


載せたい写真があるのに何やら調子が悪くて載せられません・・。

せっかく嬉しいイタダキモノがあったのになあ。


今日、こももが発熱し寝込んでしまいました。
滅多に病気にならないので心配です。

祭りや運動会やらイベント尽くしで疲れが出ちゃったのかなあ。
・・・って来週は我が家での大イベント『海辺百貨店』なのに。

こももも参加者のひとり・・スタッフのひとりなので
なんとかそれまでに元気になって欲しいです。

ワタシも倒れないように頑張らなくっちゃ。

きっと参加して下さる作家さんも皆さん追い込みに入られて
頑張っていらっしゃるんでしょうね。

『海辺百貨店』当日は寝不足でフラフラしない程度に
頑張ってくださいね!



”うみじかん”明日(水曜日)はオヤスミです。














2 Comments

かか  

いよいよですね。

こももチャン、大丈夫ですか?
最近は気温差で体調を崩しがち。。。。

私も体がイマイチです。

でも、海辺百貨店で思いっ切り体を動かして
皆さんからパワーを奪ってやろうと思っております♪
すももサンもお体、お気をつけ下さいね♪

2012/10/03 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

ありがとうございます。
おかげさまでこももは元気いっぱい今日は
学校にいきました。寝坊しちゃったけど(笑)。

かかさんもお身体に気をつけてくださいね。

ほんと、イベントでは色んな方にお会いするので
パワーを頂けますよ。
当日はどうぞよろしくお願いします!!


2012/10/04 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment