Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜Legumi&koti/shabby days~


『海辺百貨店 vol.3』


       ~umibe de tawamuru~

  

    10月8日(月曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
食べたリ 飲んだり お買い物したり お喋りしたり まったりしたり

 海を満喫しながら楽しんでくださいね





   雨でも開催します!
  
  荒天の場合は中止になるかもしれません。お天気が危うい場合は
  当日7時までにブログにてお知らせ致します。


  ~お願い~
 

無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。


 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    

イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。



 会場までの道順です → 



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX






Legumi & koti



Wネームで出店いたします、カフェ「Legumi」&「koti」です。
手作りのサンドイッチとカプチーノをどうぞ♪


sc.jpg




東岡崎駅前の豆カフェ“レグーミ”です。
野菜たっぷりのサンドイッチや季節のデザートなど
ひとつずつ手作りして、皆様のご来店をお待ちしています。
女性おひとりの方もお気軽にどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/cafelegumi




cko.jpg




cafe kotiです。
岡崎市竜美南にある小さなカフェを夫婦でやっています。
海辺百貨店を含め、うみじかんさんのイベントは2年前のオープン当初から参加させていただいてます♪
看板メニューのカプチーノで、ホッと一息入れてくださいね♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++







shabby days



120615_1054531.jpg



春のイベントに続き三度目の出展になります。


120615_1137261.jpg


今回もパーツ・布・それで作ったもの

色とりどりに参加します。



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



こんにちは すももです。

こももの熱も下がり、今日はのんびり過ごしました。

『海辺百貨店』は元気にスタッフとしてジュース屋さんと
して活躍してくれそうです。


121002_1501541.jpg



昨日、無花果さんに頂いたかぼちゃ。
ありがとうございます♪
ちょこんと置くだけでそこに秋の気配がするようです。

とってもカワイイので『海辺百貨店』にも連れて行こうかな。


kinoko.さんにはジャムスプーンを頂きました。
ありがとうございます♪
素敵な朝食のオトモになりそうです。

kinoko.さん、先日オーダーして作って頂いたディスプレイ台。
ちゃんと組み立てられるようになったのか心配して見に来て
下さったのでした。


121003_1638461.jpg


ちゃんと組み立てられましたよー。
なんて・・鈍臭いワタシ一人ではオロオロで。
こももに助けてもらってなんとかできました。

色々kinoko.さんには無理言って作って頂きました。
小さくて軽めで持ち運びもしやすく。
台の横にはジョイントすれば洋服が掛けられるハンガー
ラックが付けられる優れものです。

『海辺百貨店」でデビューです。

ちゃんとデビューできるか今日シュミレーションして
みました。
なかなかいい感じです。

『海辺百貨店』当日”うみじかん”のブースにはワタシは
おりません。
ワタシはイベントスタッフとして搬入の案内や会場内の
見回りなどをしますので、ブースはK.CHIKU CHIKUさんと
guramu.さんにお任せします。

ワタシに御用のある方は会場内を《海辺百貨店実行委員会》の腕章を
付けてウロウロしているので探してくださいね。



”うみじかん”明日(木曜日)は10時〜13時までopenしています。

10時〜『カルトナージュ教室』を開催しております。


















0 Comments

Add your comment