Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜iwashikujira/こもものこや〜


『海辺百貨店 vol.3』


       ~umibe de tawamuru~

  

    10月8日(月曜日) 祝日

         10時~15時  雨でもやります!


      吉良ワイキキビーチ
       (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)



  海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

 
食べたリ 飲んだり お買い物したり お喋りしたり まったりしたり

 海を満喫しながら楽しんでくださいね





   雨でも開催します!
  
  荒天の場合は中止になるかもしれません。お天気が危うい場合は
  当日7時までにブログにてお知らせ致します。


  ~お願い~
 

無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。


 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    

イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。



 会場までの道順です → 




+++++++++++++++++++++++++++++++++


 
 iwashikujira


iw.jpg




こんにちは。
イラストと雑貨のイワシクジラです。

絵をかいたり、ブローチ作ったりしています。
たまに似顔絵もかいてます。

今回は、あさりブローチが登場です。
海辺はなんだか楽しげです。

・・・・・・・・・・・・・・・



 こもものこや


120916_2113481.jpg




”こもものこや”です。
くじびきジュースをやります!

ジュースに当たりとはずれがあって、当たりを
引けばおまけがもらえます。

5等はおかしやあめ、2等は手作りバッチ、
1等はあなたが当ててくださいね

1回100円です。ぜひやってくださいね。

いつも1時間くらいで売り切れちゃうので早目に
来てくださいね!

(お茶もあるよ。大人の方もかんげいだよ)




+++++++++++++++++++++++++++++++++



こんにちは すももです。


きゃあ〜雨が降ってきちゃいましたよ。
今だけならいいのですが。
いっぱい降って明後日は晴れてー!


今日で全て参加して下さる方のご紹介が終わりました。

カテゴリの『うみべひゃっかてん』をクリッックして
頂くと参加して下さる方々の紹介文を見て頂けますよ。


紹介文はありませんが”うみじかん”ももちろん参加します。

ワタシの代わりに素敵な作家さんがお店をしてくださいます。
是非お立ち寄りくださいね。


では明日、大詰めの準備がんばりまーす!




”うみじかん”お店は10日までオヤスミいたします。

ブログは毎日更新しますのでぜひ見て下さいね。















0 Comments

Add your comment