Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 明日は海辺百貨店!



こんにちは すももです。


今日は5時間かけて海岸の掃除と準備をしてきました。


が、先日の台風でかなり海岸が荒れており、掃除しきれませんでした。
(3人での掃除だったもので)

危ない木切れや棒は取り除きましたが、まだまだ小さい木切れなど
砂浜にたくさんあります。(波打ち際は結構キレイなのですが。)

明日はお子さまが怪我をされないよう保護者の方々はどうぞ
気をつけてくださいね。


121007_1353571.jpg


今、かなりの筋肉痛です(涙)。
中腰でゴミを拾っていたので、変に力が入っていたのか。

でも、一生懸命ゴミを拾っていたら、海辺で寛いでいらっしゃった
素敵なマダムに
「ご苦労さま。」

とお茶を頂いてしまいました。
明日のイベントのための掃除なのに、なんだか申し訳なかったです。
でも、ちゃっかり美味しく頂きました。



121007_1353431.jpg



それでは明日は10時〜15時

吉良ワイキキビーチ(西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)で

お待ちしています!



 明日は電話は通じませんのでご了承ください。






      

2 Comments

jucon  

清掃、ご苦労様でした!
いよいよ明日ですね。たくさんお客さんいらっしゃるといいですね~。
って、出展しないんだけど、すごく気になるし、楽しみです。
素敵な一日になることをお祈りしています!

2012/10/07 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

すもも  

juconさんへ

ありがとうございます。
お陰さまで無事に終了いたしました。

juconさんに気にして頂けるなんて〜スゴく光栄です。

juconさんも大盛況だったようで、お疲れさまでした!



2012/10/09 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment