Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ありがとうございました!



121008_1050071.jpg



こんにちは すももです。

『海辺百貨店vol.3』今日無事に終わる事ができました。

前回を上回るくらいたくさんの方にお越し頂きありがとう
 
ございました。


今日は取り急ぎお礼まで。


明日改めて書かせて頂きます。



”うみじかん”お店は10日までオヤスミいたします。









2 Comments

kazu*  

すももさん お疲れ様でした! 
久しぶりに お会いできて嬉しかったですo(^▽^)o
子供も楽しく♪もちろん私も楽しく♬とーってもステキなイベントありがとうございました(*^^*)
また お店にもおじゃましますね♡

2012/10/09 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

すもも  

kazu*さんへ

kazu*さん、ご家族揃ってお越し頂きありがとうございました!

楽しく過ごして頂けたようでよかったです。

またお会い出来るのを楽しみにしておりまーす。

2012/10/09 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment