Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ひとり会議


こんにちは すももです。

雨よく降りましたね。
昨夜は風も台風みたいに吹いて、気になってなかなか眠れません
でした。

昼から晴れると天気予報で言っていたみたいなのに
今日は一日中雨でしたね。

静かな”うみじかん”でひとり会議。

これから年末にかけてのスケジュールを調整しました。
古もの市→Umibejyuku→クリスマス→福袋

とイベントは続きます。

その合間に作家さん達との忘年会も!
楽しい事いっぱい!!
でも、倒れないよう体調を整えていかなくっちゃ。


明日は身体のメンテにあてようかと思っています。



121023_1703361.jpg


大雨の後のキレイな夕陽は

苦しみに耐えて頑張った後のご褒美のようでした。



”うみじかん”明日(水曜日)はオヤスミです。








0 Comments

Add your comment