Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 がま口教室



今日は『がま口教室』でした。

がま口のカードケースを作りました。


121025_1020431.jpg


がま口って可愛いけど、作るのはなかなか手こずるよう
なんです。

今日参加して下さった方もご自分で作られた事があったそう
ですが、やっぱり手こずられたようで。

でも今日はすいすいと


121025_1030291.jpg


ミシンもとってもお上手にすいすいと

 さすが手作りされている方だけあってお上手でした!


121025_1152451.jpg


予定時間よりもかなり早く

素敵ながま口が出来上がりました。



11月は『レザーリング教室』です。
自分だけのオリジナルな指輪を作ってみませんか?

詳しくは → 



0000000000000000000000000000000


古もの市


11月5日(月)〜11日(日) 10時〜15時

 9日(金曜日)もopenします!


古くてもカワイイ・味のある・使える小物・雑貨・洋服・バッグ

などを店内で販売します

”うみじかん”恒例のリサイクル市です。





そろそろと届いていますよ。


121024_1455581.jpg


シュシュドママンのニットガウン(未使用)



121024_1453341.jpg


サンバレイのカシュクールブラウス



まだまだ届きますのでお楽しみに!



0000000000000000000000000000000



Umibejyuku


11月20日(火) 10時〜15時


吉良町宮崎の海辺の海鮮宿”はや河”がその日一日は
雑貨店になります。(愛知県西尾市吉良町宮崎西部田32)

大広間では予約制のハンドメイド教室(刺繍・ステンドグラス・木工
花アレンジ・焦がし絵・ひょうたんランプ)を行います。

ロビーでは”うみじかん”がハンドメイド雑貨や服を
”Alveare”はイタリアの美味しい物を。
"Voyage”が自家焙煎コーヒーとお菓子を販売します。
(こちらは予約なしでどなたでもお買い物して頂けます。
 教室も見学はしていただけます。)

教室に参加して下さる方を只今募集中です。

※詳しくはカテゴリーの「うみべじゅく」を見て下さいね。



0000000000000000000000000000000


オーダー品届きました。


121025_1414311.jpg



*chika*さんのあったかペンちゃん



0000000000000000000000000000000


こんにちは すももです。

秋はイベント目白押し!ですが。


ワタシが毎年行っている大好きなイベントが11月3・4日と蒲郡で
開催されます。

「第八回くらふとフェア蒲郡2012」 詳しくは → 


色んな体験教室があって大人も子どもも楽しめますよ。

去年はバターナイフやコップやステンドのペンダントなんか
作りました。


それになんてたって素敵なjuconさんが参加されますよ!

皆さん是非ともお友達・家族・親戚をお誘いお合わせの上、
遊びに行ってみて下さいね!


ワタシは juconさんの回しものじゃないですよーただのファンです♪




”うみじかん”は明日(金曜日)〜日曜日までオヤスミ致します。

すみません。日曜日は急用が出来てオヤスミさせて頂きます。


月曜日は10時〜openします。


2 Comments

jucon  

蒲郡クラフトフェア、いよいよ今週末ですね~。
うみじかんさん、告知ありがとうございます。

海が見える素敵なロケーションの中、気持ちよく出展出来ればなって思っています。
うみじかんさんとも、久しぶりのお会い出来るのを楽しみにしてますね~!!

2012/10/29 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

すもも  

juconさんへ

いよいよですね!!

juconさんと素敵な作品に会えるのを楽しみに
していまーす!

気をつけていらしてくださいね。
ちなみに土曜日はワタシの誕生日ですの♪

2012/10/30 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment