Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 秋を求めて


こんにちは すももです。

今日はあいにくの雨でしたが、紅葉を楽しみに行って参りました。


121028_1020591.jpg


なんて優雅なことではなくて。


121028_1020461_20121028220011.jpg


美味しい栗きんとんを買って、ものすごーく久々に
ほいの親戚のお家に行って参りました。


121028_1103261.jpg


長野県にあるほいの本家。

高速道路を降りたら道沿いにずーっとりんごがなって
いました。さすが長野!
美味しそう。
 写真ではかなり見えにくいですが(汗)。


121028_1257041.jpg


立派な佇まいの本家。

玄関に入ると立派なお庭が広がっています。

本家に来ると背筋がピンとするような気持ちいい緊張感が
あります。
いつ伺ってもとても美しく掃除の行き届いたお宅。

本家のおばさまはもうすぐ80歳になられるというのに
若々しく美しいとっても素敵な方で。

出しゃばらず、ダンナさまをそっと後ろから支え、
いつも感謝の気持ちを忘れず、笑顔を絶やさない・・

そんなおばさまはワタシの目標とする女性なんです。


何年もの間なかなか伺えず、ずっと気がかりだったのですが
やっと今日お会いする事が出来ました。

いつもお仕事やお付き合いで国内・海外を飛び回っていらっしゃる
のですが、今日だけたまたまお時間が空いていて、お邪魔する事に
なったのです。(急に”うみじかん”をオヤスミさせて頂き、すみません
でした。)

成長したこももも見てもらえてよかった・・。

となんだかホッとしたのでありました。



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&


" うみじかん”明日(月曜日)は10時〜openします。



素敵なもの届いています。


121025_1006231.jpg


M.さんのキーケース


121025_1420481.jpg


amakoさんのコサージュ


0 Comments

Add your comment