Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 11月の予定

”うみじかん”11月の予定です。


1日(木) カルトナージュ教室

4日(日) オヤスミ

5日(月)〜11日(日) 古もの市
 (9日金曜日openします)

13日(火) オヤスミ

14日(水) open

15日(木) オヤスミ

19日(月) オヤスミ

20日(火) Umibejyuku 2

22日(木) ドライフラワーアレンジ教室

25日(日) 13時〜15時 open

27日(火) 手芸教室

29日(木) レザーリング教室



※水・金・土曜日は定休日・木曜日は10時〜13時となっております



11月のハンドメイド教室募集しています! → 





NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN



こんにちは すももです。

年を取ると月日が経つのが早くなるといいますが、
今年は本当にあっという間な感じです。
もう明日から11月なんですね。

上に11月の予定を書きましたがついでに12月の大きな
予定を書きますと。


クリスマスイベント


12月3日(月)〜21日(金) 
  
  〜ちいさなクリスマスの贈りもの〜

”うみじかん”店内にてそれぞれの作家さんがクリスマスギフトパックを
素敵にラッピングして並べてくれます。

お友達に・・・家族に・・・自分に・・・

選んでくださいね。


 ※クリスマスギフトパックは予約できません。



福袋販売


12月18日〜31日まで店頭とメールでハンドメイド福袋の予約を致します。
電話では受け付けておりません

作家さんごとに1000円・2000円・3000円
5000円・10000円の福袋を予定しております。


1つずつ福袋をブログで紹介していきますが直接
中身を見て決めたい場合はお店に直接来て選んで
頂けます。

ブログを見て気に入ったものがありましたら、メールで
作家名と値段・そして購入される方のお名前・
電話番号・取りに来られる予定日をお伝え下さい。

(予約は先着順になりますのでご希望に添えない場合も
ございます)

販売は元旦と6日〜10日です。予約なしでも購入できます。

予約された方は1月中でしたらいつでも取りに来て頂いて
大丈夫です。



どちらもとってもお買い得で毎年大人気ですので、ブログをかかさず
チェックしてくださいね。




明日(木曜日)は10時〜13時openです。

10時〜カルトナージュ教室を開催しております。








2 Comments

まみり*  

ありがとうございました!

すももさま、こんばんは☆
先日は他人数で突撃し騒がしくて申し訳ありませんでした
写真も撮らせていただき、ありがとうございました
うみじかんさんでGET!した戦利品、大事に使わせていただきますね♪

クリスマスイベントも行きたい~♪
福袋も欲しい~♪
頑張ります(*^^)v

2012/11/01 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

すもも  

まみり*さんへ

こんばんは、まみり*さん。

先日は遠いところお越し頂きありがとう
ございました。
ブログでとっても素敵に紹介して頂き嬉しかった
です!

また是非遊びにいらしてくださいね!!

2012/11/02 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment