Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 またひとつ




121019_1743031.jpg


こんにちは すももです。

しまったしまった・・・昨日せっかくjuconさんが来て下さったのに
この自慢の(笑)夕焼けをお見せするのを忘れてしまっていました。

早く来て頂ける事も出来たのに・・・うっかりうっかり。


”うみじかん”夕焼け時が一番のオススメなんですけど。
残念ながらopenしているのは15時まで。

以前は日曜日だけは19時までやっていたのですが・・。
一度もお客さまが来られた事がなかったので15時までになったの
でした。


さてさていよいよ月曜日からです!




古もの市


11月5日(月)〜11日(日) 10時〜15時

 9日(金曜日)もopenします!


古くてもカワイイ・味のある・使える小物・雑貨・洋服・バッグ

などを店内で販売します

”うみじかん”恒例のリサイクル市です。


 ※返品・交換はできませんのでご了承ください。

  なるべくエコバッグをご持参ください。




”うみじかん”の店内は可愛い古ものでてんこ盛りですよ!




121101_1538441.jpg


niko and・・・のチュニック


121103_1132331.jpg


AIGLEのキッズアウター(130cm)


121103_1131081.jpg


ニームのワンピース


121103_1140461.jpg


新品のブーツ(23〜24cm)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は店を『古もの市』仕様に模様替えして、準備していましたが
出掛ける用事が出来たりしてなかなかはかどらず・・・。
明日に持ち越しとなってしまいました。

でも、明日も朝から出掛ける予定・・・なので早起きして朝頑張らなくっちゃ
です。


そんなバタバタの中

121103_2001221.jpg


またひとつ歳を重ねました。

お祝いのメールやプレゼントをありがとうございました。


歳だけどんどん取っていって、中身が伴わない(大人になっていない!)
ような気がして・・・。

早く大人になりたーい!

物欲がなくなってさらっとした大人にいつなれるんでしょう。


と、いいつつ明日は蒲郡にお買い物に行ってきまーす!
 やっぱしばらくは大人になれないなあ(笑)。


”うみじかん”は月曜日の10時〜openします。







0 Comments

Add your comment