Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 Umibejyuku 2 模様


こんにちは すももです。

昨日はたくさんの拍手をありがとうございました。
励みになりましたー。

なので今日は張り切って昨日の『Umibejyuku』のご紹介を
いたしますね。


海鮮宿”はや河”さんで開催した『Umibejyuku』

ロビーはいつもと違ってお店が並びましたよ。


121120_0957351.jpg


”Alveare”さんは可愛いイタリアンカラーのフラッグと共に
美味しいイタリアのお菓子やパスタソースが並びました。

見た事がない珍しいお菓子もあってかなり心をそそられました。
購入して早速食べていかれる方もいらっしゃいましたよ。


121120_0957171.jpg


"Voyage"さんはさすがイベントに沢山出られているだけあって
素敵な出張喫茶店になっていらっしゃいました。

終始コーヒーのいい香りに包まれてシアワセでした。
あまりの美味しさに何杯もお代わりされる方もいらっしゃいましたよ。



121120_0957041.jpg


"kinoko"さんの人気のカッティングボードも並びました。

このカッコいいテーブルも販売していました。


121120_0956291.jpg


"遊楽民”さんのひょうたんランプもすらり。

ひとつひとつ丁寧に作られたひょうたんランプは
どれ一つとして同じものはなく、見ているだけで
ほんわか暖かくなりそうな柔らかな明かりを灯して
いました。


121119_1639211.jpg


そして”うみじかん”

少なめに持っていったはずが・・やっぱりモリモリでした(汗)。
でも、kinoko.さんに作って頂いたディスプレイ台お陰ですっきり
してみえるでしょ?

バタバタしていて写真を撮り忘れてしまったので前日店で
撮った写真です。


121120_0959511.jpg


ステンドグラス教室

大作のためかちょっと時間をオーバー。
でも、出来上がったものに皆さんとても満足されていたようです。


121120_1000041.jpg


ひょうたんランプ教室

一つ一つ穴を開けていくのはきっと大変・・かと思いきや
とっても楽しかったそうです。



121120_1019271.jpg


木工教室

カットする時は木屑が出るので殆どずっと外の作業に
なりましたが、皆さん寒さを吹き飛ばすくらい楽しそうに
作られていました。


121120_0959371.jpg


焦がし絵教室

最初はコワゴワ・・でも慣れてくると焦がすのが
楽しくてやめられな〜い感じでされていました。



刺繍教室・・は撮り損なってしまいました。

すみませんでした。



121120_1231091.jpg


教室の後は講師の方と共にみんなでお弁当を食べながら
楽しくお喋り♪


ここでもしまったー!
間に合わず、お弁当の写真を取り損ねてしまいました。

食べられた方々,美味しかったですか?



121120_1235501.jpg



お天気もよく海を見ながらまったり〜のんびり〜な
『umibejyuku』でした。


お越し頂いた方々、参加して下さったお店の方々、どうも
ありがとうございました。


機会があればまた開催できたら・・・と思っています。




++++++++++++++++++++++++++++++++++



”うみじかん”明日(木曜日)は10時〜13時までopenしています。










2 Comments

かか  

お疲れさまでした★

すももサン、寒い季節もパワフルですね~♪

本当にいつも、いい刺激を受けます。
12月になっちゃいますが、のびのびのおデート。。。。 よろしくです。

のちほど、メールします。

2012/11/22 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

寒さも吹っ飛ばすくらいに元気モリモリです!
と言いたいところですが(苦笑)。

かかさんこそ、いつもアクティブですごいですね。

待ってマース。

2012/11/22 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment