Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 手芸教室


今日は『手芸教室』でした。


121127_1015081.jpg


お二人予約されていたのですが、お一人はお子さまが
体調を崩されて来られなくなり、マンツーマンの教室
でした。

参加されたKさん,最初はとっても緊張されていたようですが、
段々ポーチが出来上がっていくにつれて緊張も解れていかれた
ようでした。

ただ黙々と作るだけではなく、講師のre bone cimeさんが
アドバイスをしながらも楽しいお話をされるので、参加
された方はre bone cimeさんのお人柄に和んでいかれる
んではないかなあ〜といつも横で見ているワタシはそう
思います。


121127_1237271.jpg


教室の後はほっと一息お茶タイム。

今日は秋らしく栗のお茶をお出ししました。

あら???おひとりなんだか増えちゃってますよ(笑)。


121127_1256311.jpg


とっても個性的で素敵な水玉ポーチが出来上がりました!


今日は『クリスマスギフトパック』の納品締め切り日だったため
たくさんの作家さんが教室中に集中して来てしまって参加して
下さったKさんに大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありま
せんでした。


作家の皆様〜納品は余裕を持って今後はよろしくお願いします!






 クリスマスイベント


12月2日(日)〜21日(金) 
  
  〜ちいさなクリスマスの贈りもの〜

”うみじかん”店内にてそれぞれの作家さんがクリスマスギフトパックを
素敵にラッピングして並べてくれます。



お友達に・・・家族に・・・自分に・・・

選んでくださいね。


 ※クリスマスギフトパックは予約できません。




クリスマスギフトパックすべて届きました!



121127_1350311.jpg


Kasuiさんから革小物のギフトパック

フェイクファーのチャーム・スマホピアス・革のパッチン留め
革のヘアゴム・毛糸のくるくるブローチ
2013年革のスケジュール帳カバーなどなど・・・



121127_1330331.jpg


fleurirさんからドライフラワーのギフトパック

ミニミニリース・ミニミニツリーなど


121127_1403061.jpg


笑玉屋さんからとんぼ玉のギフトパック

色んなブローチ


121127_1324091.jpg


re bone cimeさんから革とあみあみのギフトパック

編み編みミニミニバッグ・革ブローチ(焼き印)
革はっぱ・ BAO BAO さんアーモンドラスクなど



日曜日からクリスマスの福袋のようなワクワクするようなパックが
いっぱ〜〜い並びます。

お楽しみに♪



”うみじかん”明日(水曜日)はオヤスミです。

木曜日は10時〜13時openしています。





0 Comments

Add your comment