Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 日曜日からです☆





 クリスマスイベント


12月2日(日)〜21日(金) 
  
  〜ちいさなクリスマスの贈りもの〜

”うみじかん”店内にてそれぞれの作家さんがクリスマスギフトパックを
素敵にラッピングして並べてくれます。



お友達に・・・家族に・・・自分に・・・

選んでくださいね。


 ※クリスマスギフトパックは予約できません。




クリスマスギフトパックすべて並びました!






121127_1326451.jpg


amako+Aさんから革と編み物のギフトパック

付け襟・革のスケジュール帳カバー・ヘアアクセなど


121127_1333271.jpg


minoriya Mieさんから布小物のギフトパック

ポーチ・シュシュ・ティッシュケースなど

121129_1050491.jpg


keyさんからミニミニツリー



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


こんにちは すももです。

今日クリスマスギフトパックを並べました。

ずらっと並んだ並んだ〜〜♪
色とりどりの贈りもの。

ステキです。ワクワクしちゃいます。


こんな手作りのプレゼントを貰ったらさぞかし
嬉しいでしょうね。

ワタシも欲しいデス。



さてさて〜明日で11月も終わり、いよいよ年末です。

年末というのに・・来春のイベントの準備をしていますよー。


3月20日(水)祝は『海辺百貨店 vol.4』とお知らせしましたが
その前に・・・

2月10日(月)祝は『おさんぽうみじかん』です。


開催するのはなんと


121117_1501191.jpg


こんなお洒落なカフェです。

ワタシの大好きな隠れ家的なカフェでして。


写真を見てすぐに分かった方は是非いらしてくださいね!


初・碧南進出です。


詳しくは後日に!!



”うみじかん”明日(金曜日)と土曜日はオヤスミです。










0 Comments

Add your comment