Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 お待ちしています


121129_1305591.jpg




 クリスマスイベント


12月2日(日)〜21日(金) 
  
  〜ちいさなクリスマスの贈りもの〜

”うみじかん”店内にてそれぞれの作家さんがクリスマスギフトパックを
素敵にラッピングして並べてくれます。



お友達に・・・家族に・・・自分に・・・

選んでくださいね。




+++++++++++++++++++++++++++++++++


いよいよ明日からです・・と書こうとしたら
もう今日になってしまいまいました。


携帯の調子が悪くなってしまい、機種変更しようと電気屋さんに
行ったら相当に時間がかかってしまい、電気屋さんは閉店して
しまい・・照明も消されてしまった薄暗い所で手続きをし、
やっと終わったと思ったら駐車場も施錠されてしまってて
難儀しました。

ご飯食べて帰ってきたらもう12時・・・。

シンデレラ一家です(苦笑)。


・・・というわけで抵抗し続けたスマホのなってしまい。
すごーく憂鬱です。
説明書なんてついていないんですね・・ぐすん。

しばらくメール頂いても返事もうまくできないかも。
急ぎの用件はPCにメール下さい。

誰かワタシに使い方を分かりやすく教えてください...(涙)。


では明日10時からお待ちしています!







0 Comments

Add your comment