Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 おさんぽ&海辺




こんにちは すももです。

今日は風ビュービューでさむさむでしたね。
こう寒いと毎晩のメニューが鍋・ラーメン・シチュー中心に
なりそうです。
・・・ってレパートリーが少ないだけやん!(笑)


さて、今からもう来年の話しをしてると鬼に笑われそう
ですが。

もう11月には来年のイベントの予定はほぼ立ててしまい
まして。来年か今年よりちょっと少なめに余裕を持って
と思っているんですけど。


決定した素敵なイベントをご紹介します。



 おさんぽうみじかん


121117_1501191.jpg



    2月11日(月)祝

   10時〜15時

    イクタフード本店
    (碧南市中山町5−35)


碧南のとってもお洒落なスーパー・イクタフードさんの
中にあるこれまたお洒落なカフェに”うみじかん”が素敵な
お店や作家さんと一緒におさんぽイベントをします。

美味しいコーヒーや焼菓子・食べ物・陶器・ポストカード・
手作り雑貨・ステンドグラス・布や糸・古道具などなどの
お店が並びます。
手芸教室も開催しますよ。

カフェなのにカフェも出てしまうという大胆不敵なイベントです。


   

 海辺百貨店 vol.4


121020_1437051.jpg




    3月20日(水)祝

   10時〜15時

    幸田駅前銀座
    (愛知県額田郡幸田町大字芦谷字幸田36)

 ※雨の場合は24日(日)に延期します


今回の『海辺百貨店』は海を離れJR幸田のすぐ前にある
幸田駅前銀座の中庭で開催します。

いつもよりブース数は少ないですがギュギュッと濃いい
イベントになると思います。

サブタイトルはいつもは

『umibe de tawamuru』(海辺で戯むる)

ですが今回は

『umiwa nainoni umibedesu』(海はないのに海辺です)

にしようかなあ〜と思っています(笑)。



詳細はまたお知らせしますね。



いずれも参加者は募集はしていませんので。
ワタシの知り合いやお付き合いのある方のみこちらから
お声を掛けさせて頂いています。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


”うみじかん”では21日(金)まで店内でこっそりクリスマスの
イベントをしていますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。


明日(水曜日)はオヤスミです。


木曜日は10時〜13時までopenしています。

10時半〜12時半までは『あみものサロン』をしています。









0 Comments

Add your comment