Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみじかん忘年会


こんにちは すももです。

今日は年に一度のうみじかん忘年会でした!


bou1.jpg


毎年、ワタシの独断と偏見で・・いえ、ワタシの
旬なお店を選んで〜の忘年会なんですが。

今年は安城の"WAYA”さんで、でした。


bou5_20121207225629.jpg


とってもお若いステキなおふたりのお店”WAYA”さんは
お料理がなんでも美味しいのです。

しかも、見た目にもとてもキレイ!

心をこめてちゃんと作っておられるんだなあ〜と
お料理から伝わります。


bou3.jpg


しかもお店もとても可愛らしくて。

美味しいものや可愛いものに敏感な彼女達にもきっと
満足してもらえるんであろう!と自信をもって挑んだ
忘年会でした。



bou2.jpg


彼女達とは・・・いつも”うみじかん”を支えて下さっている
作家さん達です。

今回は12名が参加してくださいました。

殆どの方が初対面でしたが、作られた作品を見せながらの
自己紹介タイム、何度かの席替え(コンパみたい!)で
いつの間にかみんなお友達〜になっていました。


bou4.jpg


ご飯も美味しかったけど、コーヒーも"WAYA"さんの
お心遣いの揚げたてドーナツもとても美味しく、お腹も
心もぽかぽかになりました。


bou.jpg


とてもとても和やかであっという間の3時間半でした。

貸し切りにして頂いたのですごーくみなさんもリラックス
して楽しめたようでした。



"WAYA"さん、どうもありがとうございました!


そして、作家のみなさんも今日はありがとうございました。

来月は新年会ですよ!(笑)



 あ。早速LINEしましたよー。


++++++++++++++++++++++++++++



”うみじかん”では21日(金)まで店内でこっそりクリスマスの
イベントをしていますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。


”うみじかん”次は

9日(日)  10時〜12時 openとなります。








0 Comments

Add your comment