Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 火曜日に!

chi.jpg



こんにちは すももです。

今日は2時間だけこっそりopenしていました。


只今、イベントのチラシ関係の仕事が大詰めでして。
こっそりopenしながらひっそり作業し。

午後から用事があって名古屋まで行ったのですが
その移動の車の中でもしっかり作業をしていました。

さあ間に合うのでしょうか。アセアセ。


イベントに参加して下さる作家さん・お店の方々、
紹介文の締め切りが過ぎていますのでなるべく急いで
お送りくださいー!!



分からない分からないと泣きながらのスマホの日々です。

写真を送ると全て横向きになってしまうんですが
なんでなんでしょう〜〜〜。

誰か教えてください!

本気でソフトバンクに勤める娘が欲しいと思う毎日です。
ソフトバンクに勤める彼の方がいいかな(笑)。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


”うみじかん”明日(月曜日)はオヤスミです。


火曜日は10時にopenします。

そして10時〜リクエスト手芸を開催します。
見学大歓迎です。

・・・なななんと来週はこの火曜日だけしか
openしませんので〜ご注意下さいね。







0 Comments

Add your comment