Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 福袋予約始まっています

ハンドメイド福袋の予約、昨日から始まりました!


どんどん紹介して行きますよ。






 Kasuiさんの福袋



kf.jpg


 2000円 A

ウォールポケット・リボンブローチ・マコロンチャーム(水色)

ブレスレットなど


kf1.jpg


2000円 B sold

ウォールポケット・リボンブローチ・マコロンチャーム(ピンク色)

ブレスレットなど



++++++++++++++++++++++++++++++++



 Junさんの福袋


jf.jpg


 2000円 A

自家製手作りぶどうリース・ecoトレー・ecoボックス

シュシュ2個・ピン・オーナーメント・貝殻巾着など



jf1.jpg


 2000円 B sold

ecoカゴ・ecoリース・ブローチ・ecoカゴ

オーナーメント・ミニカゴなど



++++++++++++++++++++++++++++++++


 re bone cimeさんの福袋


12-12-17_0107E001.jpg


10000円 A sold

手縫いクロス(79cm×109cm)・ギンガム巾着×2

Voyage さんコーヒー


12-12-17_0097E001.jpg


10000円 B sold

手縫いクロス(65cm×92cm)・麻無地巾着×2

Voyage さんコーヒー






31日まで店頭とメールで
ハンドメイド福袋の予約を致します。
(電話では受け付けておりません)

Mail* minipaw55★yahoo.co.jp
(メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)


思った以上に作家さんからの納品が今年は早いので
予約日を早めました。


作家さんごとに1000円・2000円・3000円
5000円・10000円の福袋を予定しております。


1つずつ福袋をブログで紹介していきますが直接
中身を見て決めたい場合はお店に直接来て選んで
頂けます。

ブログを見て気に入ったものがありましたら、メールで
作家名と値段と商品番号・そして購入される方のお名前・
電話番号・取りに来られる予定日をお伝え下さい。

(予約は先着順になりますのでご希望に添えない場合も
ございます)

販売は元旦と6日〜10日です。予約なしでも購入できます。

予約された方は1月中でしたらいつでも取りに来て頂いて
大丈夫です。



++++++++++++++++++++++++++++++++



こんにちは すももです。


今日は早速福袋を見に来られた方もいらっしゃいました。

「楽しみにしています」

とメールやコメントも頂き嬉しく思っています。

年末は福袋の準備でバタバタ慌ただしくしながらも
次々届く福袋にウキウキします。


明日は福袋納品最終日・・・

またもや納品ラッシュです。


全ての福袋が並ぶのは20日(木)からになります。

今週金曜日も休まずopenします!


明日(火曜日)も10時〜openします。












0 Comments

Add your comment