Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 1月の予定

”うみじかん”1月の予定です



1月1日(火) 初売り     11時〜17時 福袋販売

  2日(水)〜5日(土)   冬ヤスミ

  6日(日)〜10日(木)  福袋販売

  14日(月) オヤスミ

  15日(火) オヤスミ

  29日(火) 手芸教室




+++++++++++++++++++++++++++++++

   


 手芸教室


12-12-18_.jpg


 革のちくちくチャーム作り


お好きな革を選び、自由に組み合わせ、手縫いで
チャームを作ります。

バッグや携帯に、ピンを付ければブローチにも
お使い頂けます。

 ※ビッグピンは撮影用です。教室には含まれません。



 
 1月29日(火) 10時〜12時  4名 3名
  
講師・re bone cimeさん
 
参加費・3000円(材料費&飲み物+お菓子)

持ち物・なし



+++++++++++++++++++++++++++++++


こんにちは すももです。

1月はオヤスミが多いので教室はオヤスミの予定でしたが

お客さまのご要望により、『手芸教室』は開催します。

先日、見学に来て頂いた方々、2月はイベントで『公開手芸
教室』を開催するため通常の『手芸教室』はオヤスミとなり
ます。

どうぞご予定が合われましたら1月の教室にご参加
ください。


121119_1055.jpg



今日はとても穏やかでいい日でしたので、
庭の草むしりやら花を植えたりしました。

海のそばなのでなかなか花を育てるのも難しく・・
というかワタシがあまり手入れが上手ではない
ので・・。

いつかはちゃんとしたプロの方にお願いして
キレイな庭にしたいんですが。

庭と言っても庭に店を建ててしまったので
猫の額ほどなんですけどね。

冬休みに入ったこももは誕生日に買ってもらった
一眼カメラに夢中で、その辺を撮りまわっています。

誕生日にカメラにフレンチに・・とかなり豪華だった
ので

「今年はもうサンタさんには何もお願いしません」

と言っていました。

さて、サンタさんは今年は来ないのでしょうか・・・。



+++++++++++++++++++++++++++++++


”うみじかん”つぎのopenは火曜日です。


福袋まだまだ予約受け付けております!







0 Comments

Add your comment