Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 あけましておめでとうございます




IMG_37.jpg




 あけましておめでとうございます。

今年もどうぞご贔屓によろしくお願い致します。



今年もひっそり元旦からopenしました。

お久しぶりの方、いつも福袋をお求めして下さる方や

仲良くして下さる方が次々にいらして下さり、

楽しく新しい年のスタートとなりました。


お越し頂いた方々、どうもありがとうございます。



”うみじかん”は2日(水)〜5日(土)まで冬ヤスミとなります。

次のopenは6日(日)10時です。

福袋販売は10日(木)までしております。




 ブログ更新はオヤスミ中もしますので、見てくださいね。









2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/04 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

ゆっくり過ごせましたよー。

元旦からお二人にお会い出来てワタシもHAPPYでした!
ゆっくりお喋りできたのに喋り足りないくらいでした。

今年もどうぞよろしくお願いします。

イベントも頑張ります!

2013/01/05 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment