Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 年末つれづれ


こんにちは すももです。

”うみじかん”は2日(水)〜5日(土)まで冬ヤスミを頂いて
おりますが。


ブログは更新しちゃいます。



年末のワタシと言えば


IMG_228.jpg


忙しい合間に大好きな”hidamari”さんに
ほっと一息つきにいったり。


IMG_170.jpg


頂いた手作りの美味し〜いパンを堪能したり


kdb1.jpg


子ども会の忘年会でご近所のホテルで中華バイキングで
お疲れさま〜と盛り上がったり


IMG_740.jpg


家族でお気に入りのステーキ屋さんで忘年会したり

IMG_213.jpg


昨年も何かとお世話になった”Voyage”さんで夜に
忘年会も兼ねたワイン会をしたり


・・・・と気がつけば美味しい物三昧の年末でした。


そして新年のワタシもまた美味しい物を・・・(笑)。




おまけ・・・


IMG_914_20130104211252.jpg


”hidamari”さんがずっと前にワタシが作った拙いリースをまだ
お店で使って下さっていて・・すごく嬉しかった。

ありがとう。






0 Comments

Add your comment