Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 明日からまた!

こんんいちは すももです。

昨日、年末つれづれを書きましたが。
美味しいだけの穏やかな年末・・だったわけではなく。

トイレが壊れたり・・漏電してうちだけ停電したり・・
ほいの調子が悪くなって何故か2日間ずっとしゃっくりが
止まらなくなったり・・年末ゴミを出しそびれてゴミが
モリモリ〜になったりと・・結構えらいこっちゃも盛り沢山
ありまして。


でも気を取り直して新しい年を迎え


IMG_796.jpg


ほいの作ってくれたお節やお雑煮を食べたり


IMG_622.jpg


大須に初詣に行ったり

 ・・・4日に行ったのに激混みでお参りするのにもかなり
 並ばないといけなくて・・大変〜。


IMG_895.jpg


納屋橋まんじゅうの揚げまん棒を食べたリ


IMG_402.jpg


ほいの作ってくれたグラタンを食べたり

 ・・・あらら〜ダンナさんがご飯ばかり作っていらっしゃるわね〜
 と思われたアナタ! 

 そーなんです。うちは年末年始は全てダンナが作るのであります。


IMG_523.jpg


コタツでまったりしたり


 ・・・・大掃除を全くしないごっちゃごちゃのこもも部屋。



そして


IMG_710.jpg


新しく我が家のメンバーに加わりました。

ミニチュアダックス/ゴールドのメンズです。


 ・・・16年ぶりの犬育て・・もう体力がついていかず
 ヘトヘトです・・トホホ〜ん。

 意外にこももが頑張って育ててくれていて助かります。



・・というわけでドタバタ始まった新年ですが。

お正月気分を吹っ切って・・明日からまたよろしくお願いします。


10時〜openしております♪





0 Comments

Add your comment