Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ドイツらしい道




IMG_176o.jpg


こんにちは すももです。

今日はお店が終わってすぐに旅へ。
ちょっとドイツまで・・・行けるわけもなく(笑)。

ドイツらしい道を駆け抜け。
(ほい曰く「この道はドイツらしい」んだそうです)


家族揃って”レ・ミゼラブル”を観にいきました。

長いと聞いていましたが・・・長かったです。
観ている間に何人もの方がトイレに行かれていました。

ワタシはいいシーンを見逃してはなるまい!と最後まで
行くのを我慢しましたが。

始まるや否や歌いだし・・終わりまで歌歌歌・・・。
ミュージカルなんですもんね。
いいんだけど・・・ワタシにはヘビーだったかな。

といいつつ、感動し涙するところもあって。

家族それぞれが違っててそれが面白かったんですけど。

ほいはやっぱりラストで。
ワタシは宿屋の娘エポニーヌの叶わぬ恋心で。
こももは・・・??
「原作とだいぶちがーう」
って原作読んでたんかいな!びっくり。


それにしてもちょっときわどいシーンがあったので
R15にしなくていいの??と思ってしまった。

そのシーンでやたらほいがポリポリとポップコーンを
食べていたのが可哀想だった・・。


きわどい・・と言えば

ホントは”ted”を観たかったらしいこもも。

これはホントにR15なので観れませんでした。


悔しいのでふたりでペタペタしちゃいました。


IMG_804t.jpg



では今日はこのへんで。


”うみじかん”明日(月曜日)は10時〜openしています。










0 Comments

Add your comment