Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜ほぶりっく〜


 海辺百貨店 vol.4




    3月20日(水)祝

    10時〜15時

    幸田駅前銀座
    (愛知県額田郡幸田町大字芦谷字幸田36)

 ※雨の場合は24日(日)に延期します


今回の『海辺百貨店』は海を離れJR幸田のすぐ前にある
幸田駅前銀座の中庭で開催します。

いつもよりブース数は少ないですがギュギュッと濃いい
イベントになると思います。

サブタイトルは

『umiwa nainoni umibedesu』(海はないのに海辺です)

海はなくても『海辺百貨店』を味わって下さいね。




 ※『海辺百貨店』は参加者は募集はしておりません。
  ワタシの知り合いやお付き合いのある方のみこちらから
  お声を掛けさせて頂いています。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





 ほぶりっく



RIMG1652.jpg



ほぶりっくです。

愛知県幸田町で古レンガをメイン古材を使った木工・リメイクなどをしており、
イベントなどでは、古道具やアンティークなども販売しています。


RIMG1655.jpg


また、古レンガ、アンティークなどを使った
既製品を使わないお庭の施工などもさせて頂いております。

HP http://ho-brickshop.com/
MAIL takeyama@ho-brick.com



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



こんにちは すももです。

ワタクシずっとソフトバンク愛好者(笑)ですが、
ますます好きになってしまいました。

だってこんな愛らしいノートをくれたんだもん。


IMG_777o.jpg


なーんと、ソフトバンクのお店にケイタイを
持参して行くだけで学生やその家族には貰えるんですよ!

なーんて太っ腹!

さあ今すぐソフトバンクへ!
・・・って上戸彩みたい(笑)


出掛けたついでに”うみじかん”にもGO!


”うみじかん”は手作り雑貨のお店です。



IMG_602.jpg


遊楽民さんのひょうたんランプや


IMG_870k.jpg


kaoさんの革財布のような手作りのものや



IMG_924o.jpg


Oriyaさんの糸のような手作りに使える資材なども
あります。


明日(日曜日)は10時〜openしますので是非遊びに
いらしてくださいね。


0 Comments

Add your comment