Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜 tebaco〜



海辺百貨店 vol.4




    3月20日(水)祝

    10時〜15時

    幸田駅前銀座
    (愛知県額田郡幸田町大字芦谷字幸田36)

 ※雨の場合は24日(日)に延期します


今回の『海辺百貨店』は海を離れJR幸田のすぐ前にある
幸田駅前銀座の中庭で開催します。

いつもよりブース数は少ないですがギュギュッと濃いい
イベントになると思います。

サブタイトルは

『umiwa nainoni umibedesu』(海はないのに海辺です)

海はなくても『海辺百貨店』を味わって下さいね。




 ※『海辺百貨店』は参加者は募集はしておりません。
  ワタシの知り合いやお付き合いのある方のみこちらから
  お声を掛けさせて頂いています。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



 tebaco


tebaco_m.jpg




豊橋にある古道具とクラフトのお店です。
       分かりくい場所にあります。
       よろしくお願いします!




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



こんにちは すももです。

心配していた工事は今日で無事の終わったようです。
ああ〜よかった。

今日はひさびさにしまむらへ。
棚卸しセールを偶然していてタオルや肌着が40%offに
なっていました。
ひゃあ〜ラッキー☆と山のように買っちゃいました。

昨日はピアゴも棚卸し前の売りつくしをやっていたし
今ってそんな時期なんですね。

”うみじかん”は棚卸しはないですが。

春ものはもう続々と届いていますよ。



IMG_410r.jpg


re bone cimeさんから春色バッグ

使う程に好きになっていきそうなバッグです♪


IMG_366a.jpg


amakoさんから革のお花コサージュや
革とレースのバレッタ

左上はsoldです




”うみじかん”明日(木曜日)は10時〜13時openです。



0 Comments

Add your comment