Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜浜松手芸部〜

海辺百貨店 vol.4




    3月20日(水)祝

    10時〜15時

    幸田駅前銀座
    (愛知県額田郡幸田町大字芦谷字幸田36)

 ※雨の場合は24日(日)に延期します


今回の『海辺百貨店』は海を離れJR幸田のすぐ前にある
幸田駅前銀座の中庭で開催します。

いつもよりブース数は少ないですがギュギュッと濃いい
イベントになると思います。

サブタイトルは

『umiwa nainoni umibedesu』(海はないのに海辺です)

海はなくても『海辺百貨店』を味わって下さいね。




 ※『海辺百貨店』は参加者は募集はしておりません。
  ワタシの知り合いやお付き合いのある方のみこちらから
  お声を掛けさせて頂いています。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




浜松手芸部


IMG_816.jpg




アトピーの家族と自分の為に作り始めた
植物性オイルとアロマオイルを使って作る、
お肌に優しい石けんとビーズや刺繍糸で丁寧に作った
小さな手芸品をお持ちします。

浜松手芸部ではありますが、一人でコツコツ作っております。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



こんにちは すももです。

毎日寒い寒い〜〜と言うのにも飽きてきました。
こんな寒いのにせっかく買ったコートは全然着ずに
今年もストールで乗り切ってしまいそうです。
殆ど車で移動だとコートや上着は要らないもんですよね。

気がつけば『海辺百貨店』ももう1ヶ月をきりました。
きっと作家の皆さんは焦り出されているんでしょうね。

ワタシもかなり焦っています。

だってまだお雛様を出していない・・(って全然違う話しですが)

まあいいか、今年はぴよちゃん雛があるもん。


IMG_939p.jpg


って安心していたら、すぐーにお嫁にいってしまいました(涙)。

仕方がないから今週末こそ我が家のお雛を出すか・・・。



IMG_054u.jpg



今日はこんな素敵なキャンドルホルダーを頂きました。
手作りですよ。

LEDキャンドル付きで頂いちゃいました。

いつもいつもありがとうございます。

今日から”うみじかん”を暖かく照らしてもらっています。
素敵♪



”うみじかん”次のopenは日曜日です。





0 Comments

Add your comment